1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. セント・アヴェンヌ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会「セント・アヴェンヌ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (7)

コストパフォーマンスがよい

本番
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 - 4.00 4.00 -
Zガンダム さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2004年3月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
大阪・梅田から徒歩10分と近く、結婚式が終わってからの2次会会場もたくさん候補があって
選ぶのにとても迷いました。
チャペルの費用も通常では考えられないほど安く、とってもリーズナブルで良かった。
教会でも神父さんはじめスタッフが大変よく対応していただいて満足しています。
不満点があるとすれば衣装を着てからの待ち時間が少し長かった。

【料理について】  
教会挙式だけなので料理は出ていない。
2次会で和食惣菜のレストランに入り、無農薬の京野菜を使用した料理をを食べ
みなさん満足していました。

【コストについて】  
ちょうど式場のキャンペーン期間中で関西ウォーカーの広告欄を見て、インターネット予約をした。
3月の仏滅の日しか空いていなかったが、とくに気にしていなかったのでその日に決めた。
すべての費用を含めても5万円ぐらいしか、かからなかった。

【スタッフの対応】  
衣装合わせの時にはたくさんの衣装を着させてもらいファッションショーのような感じだった。
結婚衣装を着てデジタルカメラで3カットずつたくさんの写真を撮ったが、スタッフも何一つ
いやな顔をしないで対応していただいた。
挙式の打ち合わせもしっかり教えていただいたが、本番ではちゃんとできなかったような記憶があります。

【喜怒哀楽エピソード】  
結婚式をする前に親戚を集めて料亭で披露宴をおこない、結婚式は身内だけでのシンプルなものでと
考えていました。
結婚式の指輪交換のときに妻の顔を見つめたときに、緊張が緩んで笑いが止まらなくなくなって
身体の震えを抑えるのに苦労した。

Zガンダムさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてZガンダムさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・アヴェンヌ教会
住所 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事