1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ジャルダン・ドゥ・ボヌール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ジャルダン・ドゥ・ボヌール」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

理想を形にでき、さらに理想を超える結婚式

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
nscham さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年1月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

二人の理想の式の形を作り上げていくので、お金をかけたいところにはかけて、抑えたいところは抑えられる式場と感じました。コスト面もプランナーさんに相談しやすいので、目安の額やコストダウンする方法も相談することができました。一番伝えたいことは、かけたお金の何倍も価値のある素敵な式になるということです(*^-^*)

会場の雰囲気・設備

結婚式場は自分たちの好みやテーマに沿った雰囲気に作り上げることができます。なので、すべての人の好みに合う会場といえると思います!エレベーターもあるのでゲストに高齢者がいる場合も安心だと思います。提携のローズガーデンクライスト教会は、憧れの教会式にぴったりな教会でした。大きなステンドグラスやパイプオルガン、長いバージンロード、全てが素敵です。

演出・オリジナリティ

なんとなく思い浮かんだやりたいことをプランナーさんに伝えるといくつも詳しいアイデアを出して下さり、その中からいいなと思ったものを演出として採用するこができ、優柔不断な私たちでもベストな選択をすることができました。また打ち合わせの中でやんわりと話していたことを当日想像以上の素敵な形で演出に加えて下さった内容もありました。打ち合わせになかった当日のサプライズもたくさんあり、本当にゲストも新郎新婦も楽しむことができる披露宴が叶いました。

衣装・衣装小物

グランマニエと提携しています。シルクのドレスは本当に魅力的でした。直前にサイズ合わせをして頂けるので、当日も安心でした。担当のスタッフさんがつくので、安心して衣装選びをすることができますし、自分の好みを把握してくださり、好みに近いドレスを提案してくださいます。和装も着たのですが、小物合わせも丁寧に行ってくださるので、大満足の衣装を選ぶことができました。こちらの都合で土日に試着に行くことが多かったですが、事前に日程調整が行えるので、予約の取りにくさは特に感じませんでした。

料理

料理は真ん中のプランを選択しました。レストランということもあり、とても美味しくてゲストにも好評でした。また、メニューにはないイベント性のあるお料理も振舞われるので、楽しみながら食事をすることができます。最後には両家母の味のお料理を新郎新婦にプレゼントして下さり、とても感動しました。

スタッフ

式場スタッフの皆さんが本当に素敵な方ばかりです。プランナーさんはいつも親身に寄り添って下さり、私たちの結婚式を最高なものにしようとスタートから最後まで一緒に駆け抜けて下さりました。大人数の披露宴から親族婚に変更したのですが、親族婚であっても素敵な式になるよう内容を考え直して下さり、本当に挙げてよかったと思える式を行うことができました。ヘアメイクさんもベテランの方で、当日は介添えさんとしても活躍してくださり、この方に任せれば安心という気持ちになりました。カメラマンさんも、色々なシチュエーションで写真をとってくださり、素敵な思い出を形にも残すことができました。

立地・交通の便

駅からは離れていますが、式場で送迎バスを手配することができます。私たちは少人数の式だったため、タクシーチケットを事前にゲストに送りました。交通手段を手配すれば問題にはならない距離だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どんな方にも本当におすすめできる式場です。元々ゲストに楽しんでもらいたいという気持ちから選んだ式場でしたが、親族婚であっても両親をはじめ家族に楽しんでもらいながら、感謝を伝えることのできた思い出に残る温かい式を挙げることができました。式場のスタッフの方々に感謝でいっぱいです。

式場からの返信

ジャルダン・ドゥ・ボヌール

ジャルダンドゥボヌール スタッフ より

返信日:2024年1月27日

nscham様
このたびはおふたりの大切な結婚式を、当式場でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
口コミの中で、結婚式場の雰囲気や設備についてお褒めの言葉をいただき、心から感謝しております。おふたりがご希望される雰囲気やテーマに合わせて、会場をカスタマイズできることが当式場の特徴であり、おふたりのお好みに合う会場を提供できたことを嬉しく思っております。

スタッフ一同、おふたりとゲストの皆さまにとって最高の披露宴になるよう心をこめて準備してまいりましたので、口コミでのお言葉がとても励みになります。
本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnschamさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
011-530-0887
ジャルダン・ドゥ・ボヌールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 日曜
受付時間 10:30~19:00
住所 北海道札幌市中央区双子山4-1-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事