北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「ジャルダン・ドゥ・ボヌール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (202)
  2. 費用明細 (10)
下見
ぼえ さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2013年1月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.70
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

静かな森の邸宅で行うウエディング
ぼえさん(ジャルダン・ドゥ・ボヌール口コミ)

(625文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

値引き等は特にありませんでした。料金も札幌の相場としては少しお高めのようです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全面床が大理石でした。
通路や披露宴会場、挙式会場に至ってもです。
写真を撮る際、映えますし、ドレスを着て歩くのも絨毯より楽ですし、足音も響いていいと思います。
ただ、大理石上に長時間座るというのは予想以上に疲れるので、悩むポイントです。

披露宴会場は思ったより手狭に感じましたが、その分お庭を解放すると広く感じると思います。

演出・オリジナリティの満足度

演出はかなり色々なパターンがあるようです。また相談すれば2人だけの演出も共に考えてくれるようでした。
参列者も参加型の演出が多いように感じました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

プランナーさんは式の6ヶ月前に決まるとの事で、マーケティングの方がご案内をして下さいました。
当時のウエディング市場に沿った演出のご案内をして下さり、とても勉強になりました。

立地・交通の便の良さ

円山の郊外の森、というロケーションでとても素敵でした。エントランスはそこそこ大きな通りに面していますが、披露宴会場は森側に面していますので、喧騒は気にならないと思います。
場所は円山公園駅からバスで10分ほどかと。送迎バスを出せば距離は気にならないと思いますし、エントランス前が専用の駐車場になっているので、バスの乗り降りも問題なさそうです。

ぼえさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぼえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
挙式スタイル 教会,人前
住所 北海道札幌市中央区双子山4-1-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集