1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. その他香川県の結婚式場
  4. シェル エ メール&アイ スタイル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「シェル エ メール&アイ スタイル」は、宇多津駅より徒歩10分。その他香川県エリアのゲストハウスです。挙式は、瀬戸内を一望できる開放的なロケーションと青空にひと際映える白亜の大聖堂で行えます。パーティ会場は、自然に囲まれた貸切り一軒家で過ごすお二人とゲストのためのリゾートフルな空間で、人数や好みで選べる4つのパーティ会場から、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇多津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (8)

綺麗な会場、大階段に一目惚れ

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00
シホサン さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2020年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

80人で340万円ほどでした。

当日限定の割引をたくさんきかせてくださり、他の式場と比べても非常にお安くなりました。
会場の綺麗さやサービス内容に対し十分すぎるくらいコスパが取れたお値段だと思います。
お料理やドリンクもメニュー表を見せていただき、理想に近い内容で見積もりをしてもらった上でこのお値段だったので満足です。

会場の雰囲気・設備

まず入って、ロビーの綺麗さに感動!
広くて天井が高く、開放感があり、厳かな雰囲気もあるところがとても気に入りました。その上でインテリア等は最近風でオシャレなところもよかったです。

挙式会場は大聖堂と圧巻の大階段!
天井がとてもとても高く、広い大聖堂と、屋外の白亜の大階段がとても気に入りました。絶対にここでフラワーシャワーがしたいと思いました。

披露宴会場は3つあり、1つはピンクと白基調で可愛い雰囲気、1つは青基調で綺麗目な雰囲気、もう一つは隣の建物でナチュラル&シンプルなゲストハウスでした。どこもガーデンがついていて、特にゲストハウスのほうはガーデンが広く、ガーデン挙式もできるそうです。
どこも綺麗で天井が高く、広くて高級感のある会場を探していたのでイメージにぴったりでした。
ピンク基調のスイートLという会場のみ、階段入場ができました。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースとデザートビュッフェがやりたかったのですが、問題なくできるとのことでよかったです。
ゲストハウスの披露宴会場はオープンキッチンがあるので、オープンキッチンでの演出ができるのがいいなあと思いました。

衣装・衣装小物

専任の衣装のスタッフさんがおり、式場内と系列店の高松の衣装店で衣装選びができるそうです。高松と式場内の店舗で多少置いてある物の雰囲気が違うそうなので、好みによって選べるのかなと思います。わたしは式場内の衣装を見せていただきましたが、特にカラードレスの種類が多く感じました。似たものの取り寄せなどができるかはお聞きしませんでしたので不明です。

料理

離れのゲストハウスの方で試食をいただきましたが、オープンキッチンでの演出が体験できよかったです。
ハーフコースをいただきましたが、お肉、前菜、ロブスター?(伊勢エビ?)どれもとっっても美味しかったです。シェフの方が挨拶に来てくださり、お料理へのこだわりを感じました。
当日はクリスマスで、その後クリスマスディナーを別のホテルでいただいたのですが、正直こちらの式場で食べたものの方が美味しくて、主人とこちらの方がおいしかったねとなりました(笑)

スタッフ

担当の案内してくださった方が非常に礼儀正しく、しっかり説明してくださり、こういう方に婚礼をお任せできるのは安心できそう、という雰囲気の方で私たちに合っていました。
持ち込みややりたいことをお話すると、お値段も含め細かく説明してくださり、他の式場であったような、値段をごまかしたりするようなこともなく、安心できました。

立地・交通の便

最寄り駅は宇多津駅で、徒歩5分かかるかかからないかほどです。基本的には往復のお迎えバスを出してもらえるとのことで、発着場所も選べるのでゲストの足の心配はないように思いました。どうしても都合で駅から来る方も歩ける立地なのがいいと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシホサンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェル エ メール&アイ スタイル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事