1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (525)
  2. 費用明細 (36)

可愛い会場!大きな階段でセレモニー

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.50 -
mikamikaみか さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年8月 (投稿2020年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

100名で300万を切りました。特典割引もありましたがコストがかからない会場だと思います。花に囲まれた可愛らしいイメージの会場ですので装花は少なくても大丈夫かと思います。コストを重視する方には良いかもしれません。

会場の雰囲気・設備

第一印象はかわいいらしい邸宅だなと思いました。庭に花が咲いていて可愛らしいイメージです。まず挙式会場は広かったです。天井が高く、縦長のステンドグラスは綺麗でゲスト席も広く、都内だと狭い挙式会場も多いので、ゆったりできるスペースでした。挙式会場から出ると、邸宅内に大きな階段があり、皆さんからフラワーシャワーなどアフターセレモニーのお祝いができる広場がありました。バルーンリリースなども良いかと思います。披露宴会場に行く途中に庭を通ったのですが、細道が可愛らしく、イルミネーションなど映えると思います。ここでウェルカムパーティもできるそうなので、ちょっとした隠れ家的な気分で仲間と楽しめるかもしれません。披露宴会場も広いですが少し年期が入っているように感じました。

演出・オリジナリティ

一番特徴的なアフターセレモニーの広場でいろんな演出をされると良いと思います。シャボン玉やフラワーシャワー、バルーンリリースなどゲストと一緒に楽しめるかと思います。また大きな階段があるのでドレスを着て歩くと綺麗に見えると思います。あとは庭を使ったウェルカムパーティやイルミネーションなど取り入れるといいかと思います。

料理

ハーフコースを食べることができました。試食としてはたっぷり食べることができて満足したのですが、味が少し私には合わなかったです。個性的な盛り付けや味付けで華やかさをあまり感じることができませんでした。デザートは美味しかったと思います。こだわり過ぎて個性的になっていたように思います。人によるかと思いますのでここを検討中の方は実際に食べてみてください。

スタッフ

邸宅の前でお迎えをしてくださいました。少し新横浜駅から歩くので、道を間違えていないか心配だったので助かりました。丁寧な説明をしてくださり、また料理についても細かく説明していただきました。

立地・交通の便

新横浜駅の周りは楽しめる商業施設はあまりないように思います。新横浜駅から歩くと夏だったこともあり暑くてきつかったです。途中にあまりカフェもなく、大きな橋を渡った先にあります。ゲストの方は来るのが大変だと思います。新横浜も実家でなければ来ることが少ないかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理についてハーフコースではなく、待合室で可愛らいマカロンをいただきました。とても可愛らしくで美味しくて、この会場のイメージにピッタリでした。かわいい印象の会場なのでコースも可愛らしくすると良いかもしれません。

mikamikaみかさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikamikaみかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ横浜
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事