1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (525)
  2. 費用明細 (36)

色んな演出がある式場だと思いました

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 -
最中TV さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年5月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とっても可愛いゲストハウスでした。規模はそんなおっきくない感じだったけど(あ、でもチャペルも広かったしチャペルの前の広場もゆったり使ったしガーデンもついてる披露宴会場だってキツかったりはしませんでしたね)、扉とか家具とかどこもオシャレで素敵でした。
チャペルの椅子が向かい合わせだったのはビックリしました。見やすくてよかったです。オルガンが上にあるのもビックリでした。
披露宴会場は床がタイル?で雰囲気よかったです。天井の飾りもオシャレでした。

演出・オリジナリティ

挙式の後、チャペルの前の広場でブーケトスとかバルーンリリースしたんですけど、その前に新郎新婦がバズーカ砲で金と銀のテープを打ち上げたのがすっごく絵になってました。
披露宴の前にあんなに色んな盛り上げシーンがあるのって良かったと思います。

料理

ガーデンで食べた生ハムがすっごい美味しかったです。シャンパンにとっても合います。
フォワグラがめっちゃ美味しすぎてヤバかったです(その時はまだパンが出てなかったのが減点の理由。あのソースを柔らかい方のパンにつけたら絶対に美味しいと思う)。
デザートビュッフェは種類多すぎて困った。ひとつひとつは小さ目だけど、それでも色んなのが食べたくて友達とシェアしました。最初は半分ずつで、後半は3分の1ずつにして、それでも全体の半分くらいしか種類食べれなかったのが悔しかったです。

スタッフ

一番嬉しかったのは自分で取ってきたデザートのほかに、お皿に盛り合わせのデザートをテーブルまで持ってきてくれて良かったらどうぞって言ってくれたことです。ほかにも飲み物がなくなるとお願いする前にお替りはいかがですかとか聞いてくれて親切だと思いました。

立地・交通の便

友達と新横で待ち合わせてタクシーで行きました。あっという間についた感じです。帰りは用意してくれてたバスで二次会のお店に行ったので、最寄りの駅は見ることもありませんでした。地図で見ると近いみたいですけど。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて最中TVさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ横浜
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事