1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (525)
  2. 費用明細 (36)

誠実な対応をしていただけたこと

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
BBTT さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

昨年秋に見学をさせて頂いた際に投稿致しましたが、そこに書いたとおり、初期見積からアップする可能性のある部分をご説明しておいてくださったおかげで大幅に予算的なやりくりが狂ってしまうようなことがありませんでした。
ウエディングの費用は式場によって、選ぶアイテムによって、何十万と変わってくるものですので高い安いの評価はできませんが、満足度という質問であればほぼほぼ満足です。案内されたとおりにまとまり、話が違うとか聞いてないとかいったこともなく、膨らんでしまう項目が出れば削れる部分を教えてくれて、とにかく誠実な応対をしていただけたと思います。
ちなみにやりくりの中で一番悩んだのがお肉の質を上げるかどうかでした。調理方法や味付けはコースのランクに左右されませんでしたが、どのくらい柔らかいかということだけは金額に比例するのが試食でわかりました。
差額の10万円を捻出するために、ペーパーアイテムを手作りにしたりするだけでは届かず、結果的には彼のタキシードチェンジをベスト&タイチェンジにしてもらっちゃいました。その申し訳なさだけが減点の理由です。

会場の雰囲気・設備

対面式のチャペルは参列いただいた方からも評判が良くて、特に両親などは普通なら挙式中は私の背中しか見えないはずが、ずっと横顔も見えていて最高だったと言ってくれました。
パーティはラヴェンナという一番大きなパーティルームをゆったりと使わせていただけて大変満足しています。室内階段の手すりが可愛くて、お手入れの行き届いたガーデンもとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

一番評判良かった演出はシャンパンパーティ。次がデザートビュッフェでした。デザートビュッフェは私たちがガーデンに続くカーテンを開き、ウエディングケーキの取り分けなどもしました。
もちろんケーキ入刀とかキャンドルサービスといった演出は大切ですが、やはり私たちが何かして一方的に見せるものより、私たちとゲストの方々が一緒になって過ごす時間が一番なんだと改めて思いました。

衣装・衣装小物

種類は思っていた以上にありました。ショップの方は下がっているドレスだけを見て選んでいた私に、いくつもの小物を手に寄って来て、これらも含めて完成形をイメージしていただいた方が良いですよといったアドバイスをくれ、試着を繰り返しても嫌な顔ひとつせず、しかも予算面にまで気を使ってくださいました。
やっとのことでトレーンの長いウエディングドレスとすっきりしたAラインの赤いドレスに決まった時、お店のスタッフさんたちが拍手してくれたのが嬉しかった。

料理

どのランクのコースでも量は十分ですし、料理長さんに味付けや盛りつけなんかの希望を言えるのでかなり柔軟性があります。あとは予算のところに書いたように高級食材をどのくらい使うかだけですね。
長い準備期間の中でも、ウエディングケーキの打ち合わせはワクワクしました。後でお願いして頂いたパティシエさんのデッサンは額縁に入れて飾ってあります。

スタッフ

親身になってくれる方ばかりでした。自分のことのように一生懸命。みんな大好きです。

立地・交通の便

新横浜からのシャトルバスが便利だったと多くの方に言っていただけました。
お車でいらっしゃった方も、駐車場が敷地内にあったのでご不便はかからなかったと思います。

BBTTさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBBTTさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ横浜
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事