1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (525)
  2. 費用明細 (36)

横浜でガーデン付きゆったりウエディング♪

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.00 -
pino さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

横浜エリアでガーデン付きの結婚式を挙げるならとてもお手頃な価格だなと感じました。
ここまで大人数呼べる式場はなかなかないので、お得だと思います。

会場の雰囲気・設備

緑とお花が正面入り口から見えて、すごく落ち着いた雰囲気のある式場でした。
対面式チャペルやガーデン付きのパーティー会場など、横浜エリアでは珍しいゲストハウスでした。
自然があって落ち着く環境だけど、自分だけの特別な空間にいる気分になれました。

演出・オリジナリティ

空間演出とスタッフの方によるショーを見せていただいたのですが、最先端の技術をいっているなと肌で感じました。
何よりも大きなシャンデリアが綺麗で感動しました。

料理

野菜をふんだんに使ったオードブルをいただいたのですが、野菜本来の甘み、旨み、食感をとても生かしていて、苦手な野菜も美味しくいただくことができました。

スタッフ

趣味や好きな物を最初の会話の段階で分かっていただけて、いろいろな提案をしていただけました。
私の好きな物や希望をいろいろな形で提案してくださるスタッフの方々を見て、ここなら私の夢を叶えてくれるなと強く感じました。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩3分という点と、周りの建物が目印になりやすいので迷いにくいという点がとても良いと感じました。
外観も一気にガーデンが広がっている感じで、とてもおしゃれで綺麗でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

パーティー会場は全部で3つありましたが、どの会場も雰囲気やコンセプトが違っていて、見ていてとても楽しくなりました。
絶対に気に入った会場が見つかると思います。
横浜でガーデン付きのゆったりウエディングをしたいお二人にぜひおすすめしたいと思い、投稿させていただきました。

pinoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpinoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ横浜
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事