1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ横浜
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (525)
  2. 費用明細 (36)

いぶらひむばさんの費用明細 (投稿者いぶらひむばさん)ティアラガーデンズ横浜 費用と料金

いぶらひむば さん (男性)
投稿 2009年10月
本番
最終金額 4,987,340 (88人)
出席者単価 56,674 円
見積金額 2,950,000 円
見積差額 + 2,037,340円(69.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

いぶらひむばさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
新婦のドレスを持ち込みにしたら、ウェディングドレス代プレゼント割引が適用できなくなった。
DVD撮影、アルバムなどが予想外に高かった。
その他何かと細かく諸費用・経費を取られている感じ。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
生い立ちビデオは自分で作って持ち込んだ。
いろいろ割引が適用できるようになるフェアに参加して事前にいろいろ申し込みを済ませておいた。

式場からの返信コメント

ティアラガーデンズ横浜

返信日: 2017年4月20日(木)

費用明細をご投稿頂いておりまして、誠にありがとうございました。
一組一組様にとって特別で幸せなご結婚式が叶いますように、今後も努めて参ります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていぶらひむばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    エンドロールや写真 本当に細かなところでどんどん上がります。 本当にいるのかどうか冷静さが大事かなと思います。 初期見積もりの引出物のところはしっかり確認が必要です。契約時の割引交...

    miwa-0202 さん
    挙式 2019年2月(投稿 2019年6月)
  • 本番

    引き出物は最初の見積もりのものではゲストの方にかなり失礼な感じになってしまうので当然プラスアルファで14万から35万に。写真代・ムービー代などが初めは見積もりに入っていないので、そこで40万ほど...

    koharuru さん
    挙式 2017年9月(投稿 2017年9月)
  • 本番

    ウェディングドレス18万、カラードレス13万のアップがありました。また、親族の着付け代もこちらで持ち、その分も追加されました。装花も小花で仕上げていただいたのでボリュームを出すために金額をアップ...

    いまにー さんの費用明細(本番)
    いまにー さん
    認証済み
    挙式 2016年3月(投稿 2016年9月)
  • 本番

    衣装代が見積もりよりかなり上がってしまった。提携しているドレスショップのドレスではなければいけなく割と高めのどばかりで選んだドレスが高くなってしまい50万近く高くなってしまった。 ドリンクのグレ...

    あおもんち さんの費用明細(本番)
    あおもんち さん
    認証済み
    挙式 2015年8月(投稿 2015年12月)
  • 本番

    最初の見学時の見積もりでは、お料理のランクが12600円/人だったが、試食もした結果、15750円のコースに変更したため人数分値上がり。 式の準備中に妊娠が分かり、ドレスのサイズ変更料、お色直し...

    aromama さんの費用明細(本番)
    aromama さん
    認証済み
    挙式 2013年9月(投稿 2015年5月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ横浜
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事