1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キャナルサイド ララシャンス富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「キャナルサイド ララシャンス富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (394)
  2. 費用明細 (40)

下見でも、実際に近い体験ができる

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00 -
kamosima さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりが50名で300万で予算としては大体範囲内でした。当日制約特典が大きく、あちらから強く勧められることはありませんでしたが、下見での印象がとても良かったので、即決させていただきました。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場の壁に植物が装飾されており、少しカジュアルな暖かい雰囲気でした。また披露宴会場と待合室が3会場全て個別にあり、会場によって雰囲気が全然違ってくるので他の方と式場が同じでもオリジナリティが出せるようになっていました。

演出・オリジナリティ

下見なのに実際の入場シーンと同じような演出をしてもらい、緊張もしてしまいましたがより実感が湧き、イメージしやすかったです。

衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

和洋様々な衣装が選べ、ドレスに関してはレンタルと同じくらいの相場でセミオーダーができるとの事で、自分好みの衣装を選べるようになっています。

料理

和牛やフォアグラ、トリュフソースなど高級食材を惜しむことなく試食させて下さいました。
備え付けのキッチンで焼き上げているというクロワッサンも焼きたてで、バターの風味やサクサク感を味わうことができ、とても美味しかったです。
シェフ自らが細かく説明を入れてくださり、出席者の状態(妊婦、高齢者)に合わせて料理を出すと言うところにすごく好印象を持ちました。

式場スタッフ

担当の方のフレンドリーさで質問もしやすく、また各設備の担当の方々が特徴のあるところをしっかり教えてくれ、努力している点をしっかり笑い含めて教えてもらい、分かりやすかった。

立地・交通の便

駅からもそこそこ近く、駐車場スペースは多くあるのでどちらでも問題ありません。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkamosimaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700675
キャナルサイド ララシャンス富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休※祝日除く
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~20:00(火曜・水曜定休※祝日除く)
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事