1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キャナルサイド ララシャンス富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのゲストハウス「キャナルサイド ララシャンス富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (57)

人に勧めたくなる式場!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
べりた さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

費用は、他の会場に比べてお高め(もしくは平均的)だと思います。最初の見積もりでは60名で340万円ほどでした。コロナの状況を鑑みて、披露宴の内容は人数以外あまり変えず、実施したのは家族のみの食事会スタイルにしたため、最終的には220万円でした。

会場の雰囲気・設備

建物の内外すべてが写真に収めたくなるような美しい風景のように感じました。式場も、華美なものではなくしかし品格のある、非常に整えられていました。

演出・オリジナリティ

これがやりたいという演出が特になかったため、プランナーさんからこれまでの演出で好評だったもの・私たちのイメージに合う演出を提案してくださいました。私たち自身はあまりオリジナリティを求めませんでしたが、やりたいことをお伝えすれば、それを具体的な形で提案してくださいます。

衣装・衣装小物

式場内の衣裳室でドレスはセミオーダー一択でした。1回で6着まで試着できます。衣裳室オリジナルのものから有名ブランドのものまで、たくさんのドレスがありました。セミオーダーのため、採寸から1・2ヶ月ほどかかります。最終フィッティングの際、サイズが合わない(痩せた)場合は、衣裳室のスタッフの方が直してくださいます。小物も流行りのものがあって楽しく選びました。

料理

さすがミシュラン一つ星獲得の式場であると感じました。すべての料理がおいしいだけでなく、会が一気に華やぐものでした。新郎新婦が、デザートビュッフェ・富山の名物料理・お寿司からあらかじめ選んで提供するコースを選びました。その中でもデザートビュッフェにしましたが、一品一品がメインとして提供されてもおかしくないレベルでした。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、笑顔じゃない人を見たことがありません。担当してくださったスタッフの方々はもちろんのこと、そうでない方々も私たちのために力を尽くしてくださり、私たちのミスがあったときも迅速に丁寧に対応をしてくださいました。わからないことだらけでも安心して準備を進めることができたのは、スタッフお一人おひとりのおかげです。

立地・交通の便

富山駅からそう離れておらず、目の前に環水公園や美術館があるため、出席してくださる方々が不便や不満を感じることなく、過ごすことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてべりたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事