1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キャナルサイド ララシャンス富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのゲストハウス「キャナルサイド ララシャンス富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (57)

希望の演出ができた!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00
Katy4 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
4,416,951円 (73人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回の見積りは最低限のものしか含まれていないので、節約できるところは削っても、結構アップしてしまいました。
初回の見積り時点で、ある程度の希望を盛り込むと現実的な見積りになると思います。
県内でもお値段が高い式場というイメージですが、スタッフさんの対応がよく、お料理もおいしいし、きれいな会場や魅力的な立地などを併せて考えると、少々お高めなところも納得です。

会場の雰囲気・設備

チャペルにはほとんど窓がなく、数少ない窓にはステンドグラスが施されています。
そのため解放感はありませんが、このようなチャペルのスタイルの意味を丁寧に説明してくださった時に感動を覚えました。

3種類ある披露宴会場全てにオープンキッチンがあり、すぐに温かいお料理がでてくるところがいいです。
またプールつきのガーデンもついているので、ガーデンから登場などの演出ができるところもよかったです。

演出・オリジナリティ

希望する演出ができましたし、プランナーさんから演出の提案などもあり、オリジナリティ溢れる披露宴ができました。

衣装・衣装小物

セミオーダーで自分の体型に合ったウェディングドレスをつくってくれます。
そのため、追加料金などなく二次会にも着ていけます。
アクセサリー類は全て式場で用意してくれるので楽チンです。
(二次会のアクセサリーは必要です)

料理

18,000円のコースにして、デザートは辻口シェフ監修のものにしました。ゲストからもおいしいとの声がありました。
新郎新婦は披露宴中は最初の1品のみ出てきて、その後のお料理は披露宴後の控え室でゆっくり食べることができます。
ボリューム満点でとてもおいしかったです!

スタッフ

スタッフ間の連絡ミスで、希望が叶わなかった点が1点ありましたが、それ以外はよかったです。プランナーさんのレスポンスも早く、小さなことでも不安があったらきいていましたが、その度に丁寧に対応してくださいました。

立地・交通の便

駅から近いし無料シャトルバスもついたので、交通面で不便は感じませんでした。
遠方からのゲストは前泊して駅周辺で観光をしていました。
また、すぐ近くには観光名所の環水公園があります。

Katy4さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKaty4さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事