結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「キャナルサイド ララシャンス富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (14)
招待
はるまま13 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年8月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.20
費用 - 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

おしゃれで、かわいくて、文句なし。
チャペルでの羽が落ちる演出は毎度のこと
はるまま13さん(キャナルサイド ララシャンス富山口コミ)

(531文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

リニューアルオープンしてから初めて招待されました。
中庭から駐車場まで、手入れが行き届いていてよかったです。とてもかわいいゲストハウスでした。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルで羽が落ちてくる演出、もう見飽きました・・・。
しかし、大切な友達の晴れ姿に、自分の結婚式でも泣かなかった私が泣いてしまいました。そのほかの演出がよかったからかな~。花嫁のためにウエディングブーケを手作りでプレゼントしたのですが、登場のときに名前を言ってもらえてうれしかったです。

料理の満足度

真夏だったので、お魚料理は大丈夫かな?という印象でしたが、とてもおいしくて、デザートが特にかわいかったです。ウエディングケーキについては、こんなこともできるんだ!と感心するケーキでした。

式場スタッフの満足度

何を聞いてもすぐに適切な答えが返ってきてとても、頼もしいスタッフさんでした。

立地・交通の便の良さ

駅の近くでもあり、駐車場の案内係もいて、文句なしの立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

受付での筆ペンがインクの出ないものが用意されていたのが少し残念でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

キャナルサイド ララシャンス富山

(返信日:2017年2月13日)

はるまま13 様

この度はキャナルサイドララシャンスへお越し頂きまして
誠にありがとうございます!

また、率直なご意見・ご感想を頂きましたこと
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

演出や受付の備品に関してですが、
ゲストの皆様へ行き届いたおもてなしが出来ます様
今後の改善に努めさせて頂きます。

また、スタッフやお料理に関して、お褒めの言葉を頂き、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

ご新郎様ご新婦様はもちろん
ゲストの皆様にも素敵な一日をお過ごし頂けます様
これからも精進してまいりたいと思います。

この度は、誠にありがとうございました。

キャナルサイドララシャンス
スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるまま13さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583838
キャナルサイド ララシャンス富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 平日11:00~21:00、土日祝日9:00~21:00(火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く)
受付時間 平日11:00~21:00、土日祝日9:00~21:00(火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く) ※見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事