1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キャナルサイド ララシャンス富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのゲストハウス「キャナルサイド ララシャンス富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (57)

スタッフの対応が良い

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.50 -
カフェラティ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりは65名で約300万円でした。初期の見積もりなので不確定な部分は多いですが、65名の場合では工夫次第で20万円程は安くできそうです。下見当日の契約で値引きとなるので、GO/NO GOの判断基準を明確にして下見に行ったほうが良いと思います。式費用が契約する上で重要な基準となる方は、より現実的な見積書を提示いただけるよう、少なくとも招待客の人数(ご祝儀の予想人数)は明確にされたほうが良いです。

会場の雰囲気・設備

様々な要望に応えられる式場・披露宴会場だと思います。また、新郎新婦の導線や知人が行っていなかった演出、アレンジ可能な点など、下見だからこそわかることが多くありました。披露宴会場は開放的で外の明るさが雰囲気を大きく変えるため、自分たちが挙式するときの時間帯に合わせて下見をするとよりイメージができてよいと思います。

演出・オリジナリティ

様々な演出ができるため自分たちの嗜好にあったものが見つかると思います。個々の費用に関しても説明はありましたが、私の場合、演出に関してはイメージが漠然としておりその都度質問する形だったためか具体的な数字の提示はなかなか難しいようでした。どうしてもやりたい演出などがある場合は、その演出について細かな金額を試算していただけるかなどを下見前に連絡しておくと対応してくださると思います。

料理

試食させていただいた料理はとても美味しく満足しました。実際に作っているシェフの方にも、料金含め丁寧に説明していただきました。新郎・新婦の地元の名産を取り寄せることも可能とのことでした。

スタッフ

下見では3名ほどのスタッフと話すことができ、どの方も説明がわかりやすく好印象でした。質問にも丁寧に応えてくださるので問題はないですが、契約するかどうかの材料を十分に得るためにはある程度の質問は必須だと思います。そのため自分の話しやすいスタッフと話すことが重要です。

立地・交通の便

式場自体が駅に近いため便利です。加えて駅近くのホテルと提携しており、ホテルまで送迎のバスが出るなど、県外から来る人が多い場合や挙式が夜の場合でも安心できます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカフェラティさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事