結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「キャナルサイド ララシャンス富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (13)
招待
ほかっぽ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 2.60
費用 - 設備 2.50
演出 3.00 料理 2.50
スタッフ 2.00 立地 3.00
衣装 -    

有名な式場だが期待外れだった
ほかっぽさん(キャナルサイド ララシャンス富山口コミ)

(655文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

富山県では有名な式場なのでたのしみにしておりましたが、他のゲストと会ったり、受付スペースよりウェルカムドリンクコーナーが目立っていたりとゲストに優しいのかは分かりませんでした。
夜のライトアップは、1つの町のようになっていて綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

子供向けの、人形がパラシュートで落ちてくる演出があり盛り上がっていました。
あとはキャンドルサービスなど、ごく一般的なものでした。

料理の満足度

新郎新婦から、料理はお金をかけたと言われましたがあまり美味しく感じませんでした。
スイーツビュッフェの時のコーヒーカップが小さく、おかわりの声かけも無かったためスイーツの量と釣り合わないと感じた。

式場スタッフの満足度

ウェルカムドリンクコーナーの女性のスタッフさんは気遣いができて優しい方でした。

立地・交通の便の良さ

環水公園近くの綺麗な場所にあります。駅からしばらく歩かないといけないためヒールを履いていると疲れますが、当日はマイクロバスを出してもらえたため歩かなくて良かったです。
ただ、バス時間があるためかなり早く行かなくてはならず、時間の融通がきかないのが困りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場のメインテーブルが殺風景で小さく感じた。
挙式での神父の話が聞こえなかった。
厳かな挙式が、羽が降り注ぐ演出で新郎新婦に羽が積もりすぎて笑いを誘ってしまっていた。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

キャナルサイド ララシャンス富山

(返信日:2017年2月10日)

ほかっぽ様

この度はキャナルサイドララシャンスの結婚式へご出席くださり、誠に有難うございます。
また口コミもご投稿くださり、感謝申し上げます。

お料理や装飾に関してなど頂きましたご意見に関しては、私たちララシャンススタッフ一同、真摯に受け止め改善改革に努めてまいります。

またララシャンスにご出席を頂く機会がございましたら、ほかっぽ様にご満足いただけるサービスができるよう、精一杯おもてなしをさせて頂きます。
この度は口コミのご投稿、誠に有難うございます。

キャナルサイドララシャンス
スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほかっぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583838
キャナルサイド ララシャンス富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 平日11:00~21:00、土日祝日9:00~21:00(火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く)
受付時間 平日11:00~21:00、土日祝日9:00~21:00(火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く) ※見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集