1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キャナルサイド ララシャンス富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのゲストハウス「キャナルサイド ララシャンス富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (57)

アットホームで願いを叶えてくれる
一周年記念を復活させてほしい

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00 4.00
kitamama さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

前撮りを入れて、330万ぐらいした。最終打ち合わせでは300弱だったが記録ビデオエンドロールを勧められてこれだけの金額になった。高い買い物になったが、式後子供らが何回も見返してくれたおかげで、エンドロールをしてよかったと思えた。

会場の雰囲気・設備

式場自体、雨でも外を通らず会場やチャペルにいけるようになっています。またバリヤフリーで授乳室もあり、老若男女不憫のないように考慮されています。全会場は臨場感あるオープンキッチン、四季を感じるガーデン&プール、ドレスをキレイに魅せるキャットウォークが完備され、ゲストにも五感を楽しめる演出も豊富にあります。ただ、グラスにチップがあったり、細かいところが気になります。

演出・オリジナリティ

私達がやりたいことが、初めから明確だったので、ウェディングプランナーさんは具現化するための方法を考えてくれた。司会者さんも一緒になって頭抱えながら考えてくれたりして、思った通りになってよかった。ただオリジナルウェディングする提案が、後手に回っていたので、招待状の打ち合わせの前から、もっともっと深く掘り下げもらってもよかったような気がする。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは基本的に買取。着たいドレスと似合うドレスは違うので、コーディネーターさんが色んな話をして、たくさん提案してくれるので、安心した。ウェディングドレス小物も充実しており、扱い方も丁寧。提案の引き出しも沢山持っていました。和装は他の支店からも取り寄せれるからと、PCを使い沢山見せてもらった。取り寄せから実際試着するまで1ヶ月弱かかった。妊娠中でかなり色打掛は重かったが、式当日に着付けされる先生が上手にされて、苦しくなかった。土日は試着室は混み、時間もかかるため、平日に親御さんと行くのがベスト!新郎は写真係に徹してください。かなり暇だと思います。

料理

予算もあり、下から二番目の和洋折衷の料理を選びましたが、問題なく美味しかった。時間的にお酒も進む時間だったためか、多すぎず少なすぎず、ちょうどよかった。式の数ヶ月前から結婚式アイテム展示会で、実際にコースを見比べれたのが良かった。キッチンスタッフからも、いつでも打ち合わせしますよ!と声をかけてくださったのが好感度あがった。

スタッフ

ウエディングプロデューサー、ウェディングプランナー、ドレスコーディネーターの分業だったが、みんなで三位一体になって作り上げている感じがよかった。結婚式前日には、つくりあがった会場を見ることができ、また会場責任者と話すことも出来、一緒にチェックできたことに、メンタル的に安心感があった。当日は息つく間もなく過ぎて行ったが、プランナーの気遣い、何が起こっているのか、列席者の様子など報連相も随時してくれ、助かりました。

立地・交通の便

環水公園の近くにあり、ロケーションは最高です。晴れた日にはチャペルから立山連峰を望むことができます。昼の雰囲気と夜の雰囲気が異なるところも魅力の一つです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

以前、結婚式から一周年の記念にと、記念品とメッセージカードを送っていたようですが、それも無くなっていました。少し寂しいような気もします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkitamamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事