結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「キャナルサイド ララシャンス富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (241)
  2. 費用明細 (14)
本番
kitamama さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2015年3月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.07
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.00    

アットホームで願いを叶えてくれる
一周年記念を復活させてほしい
kitamamaさん(キャナルサイド ララシャンス富山口コミ)

(1414文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

前撮りを入れて、330万ぐらいした。最終打ち合わせでは300弱だったが記録ビデオエンドロールを勧められてこれだけの金額になった。高い買い物になったが、式後子供らが何回も見返してくれたおかげで、エンドロールをしてよかったと思えた。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場自体、雨でも外を通らず会場やチャペルにいけるようになっています。またバリヤフリーで授乳室もあり、老若男女不憫のないように考慮されています。全会場は臨場感あるオープンキッチン、四季を感じるガーデン&プール、ドレスをキレイに魅せるキャットウォークが完備され、ゲストにも五感を楽しめる演出も豊富にあります。ただ、グラスにチップがあったり、細かいところが気になります。

演出・オリジナリティの満足度

私達がやりたいことが、初めから明確だったので、ウェディングプランナーさんは具現化するための方法を考えてくれた。司会者さんも一緒になって頭抱えながら考えてくれたりして、思った通りになってよかった。ただオリジナルウェディングする提案が、後手に回っていたので、招待状の打ち合わせの前から、もっともっと深く掘り下げもらってもよかったような気がする。

衣装・小物の満足度

ウェディングドレスは基本的に買取。着たいドレスと似合うドレスは違うので、コーディネーターさんが色んな話をして、たくさん提案してくれるので、安心した。ウェディングドレス小物も充実しており、扱い方も丁寧。提案の引き出しも沢山持っていました。和装は他の支店からも取り寄せれるからと、PCを使い沢山見せてもらった。取り寄せから実際試着するまで1ヶ月弱かかった。妊娠中でかなり色打掛は重かったが、式当日に着付けされる先生が上手にされて、苦しくなかった。土日は試着室は混み、時間もかかるため、平日に親御さんと行くのがベスト!新郎は写真係に徹してください。かなり暇だと思います。

料理の満足度

予算もあり、下から二番目の和洋折衷の料理を選びましたが、問題なく美味しかった。時間的にお酒も進む時間だったためか、多すぎず少なすぎず、ちょうどよかった。式の数ヶ月前から結婚式アイテム展示会で、実際にコースを見比べれたのが良かった。キッチンスタッフからも、いつでも打ち合わせしますよ!と声をかけてくださったのが好感度あがった。

式場スタッフの満足度

ウエディングプロデューサー、ウェディングプランナー、ドレスコーディネーターの分業だったが、みんなで三位一体になって作り上げている感じがよかった。結婚式前日には、つくりあがった会場を見ることができ、また会場責任者と話すことも出来、一緒にチェックできたことに、メンタル的に安心感があった。当日は息つく間もなく過ぎて行ったが、プランナーの気遣い、何が起こっているのか、列席者の様子など報連相も随時してくれ、助かりました。

立地・交通の便の良さ

環水公園の近くにあり、ロケーションは最高です。晴れた日にはチャペルから立山連峰を望むことができます。昼の雰囲気と夜の雰囲気が異なるところも魅力の一つです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

以前、結婚式から一周年の記念にと、記念品とメッセージカードを送っていたようですが、それも無くなっていました。少し寂しいような気もします。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

キャナルサイド ララシャンス富山

(返信日:2016年11月14日)

kitamama様

このたびは、おめでとうございます。

大切な佳き日をキャナルサイドララシャンスにて、
迎えてくださってこと、本当にありがとうございました。

たくさんのご意見をありがとうございます。
お二人にも、たくさん提案できることもあったかと思います。
ご期待に応えることができず、申し訳ございませんでした。

お二人のお打ち合わせで決定していくアイテムがさまざまあるのですが、
多種多様に提案できるよう、そして、どのスタッフでも掘り下げて提案ができるように、してまいります。

お聞かせいただいたご意見を全員で共有して、お客様が
よりご満足いただける結婚式を提案できるように努めてまいります。

姉妹店のレストランはいつでもお食事にお越しいただけるようになっております。ぜひ記念の1日をご家族でご一緒に過ごしに来てくだされば幸いです。

ご多幸をお祈り申し上げます。

キャナルサイドララシャンス
スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkitamamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583838
キャナルサイド ララシャンス富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 平日11:00~21:00、土日祝日9:00~21:00(火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く)
受付時間 平日11:00~21:00、土日祝日9:00~21:00(火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く) ※見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集