結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「キャナルサイド ララシャンス富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (14)
招待
良ぴ さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2015年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.30
費用 - 設備 3.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 1.00 立地 4.50
衣装 -    

アットホームな式を挙げたい方に。
良ぴさん(キャナルサイド ララシャンス富山口コミ)

(618文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体的に建物はキレイ
夕方には木々もライトアップされ手入れもしてある。
挙式会場は少々狭い気がする。
披露宴会場の椅子に傷が目立った。
階段のある会場だったが、階段が長すぎる。
入場は真下の席だと全く見えない。
エントランスは広いが廊下が狭くてすれ違うのがやっと。
お化粧室が分かりずらい。メイクスペースは広くて◎

演出・オリジナリティの満足度

新婦側の父や余興の方がピアノを使って演奏していたのは心に響いた。
やはり生音を聞けるのは印象に残る。

料理の満足度

料理は美味しかった。
飲み物は、ストロー付きで出てくるときと付けないで出てきた時があったのでマイナス。
女性には基本ストローを付けて出して欲しい。
低温調理のお肉が柔らかく美味しかった。

式場スタッフの満足度

ウェルカムスペースにいる方は一人以外なんだか初々しく、もう少しハキハキした方が良いかと。
披露宴では最初のドリンクを注文したにも関わらずいくら待っても来ずに3回も頼んだ。
こちらから言わないと聞いてくれない。
出てくるのも遅すぎる。
どうやら始めの注文は通ってなかった様。
飲み物もないのに食事を始めれない。
いて欲しい時にスタッフがいない。
男性の配膳の方同士の私語が目立った。

立地・交通の便の良さ

富山駅から歩くには少し遠いが許容範囲。
周りには綺麗な公園もあるので立地は良い方だと思う。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

キャナルサイド ララシャンス富山

山本 裕貴 より

(返信日:2015年12月24日)

良ぴ様

この度はキャナルサイドララシャンスにご出席いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見もいただきありがとうございます。
良ぴ様からいただきました、会場でのピアノの生演奏はゲストの方からご好評頂けるポイントの一つでございます。
また、サービスの面で配慮が足りていない点がございましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
サービスのクオリティーアップに関しましては、ララシャンススタッフ一同ご出席いただいたお客様のアンケートを基に日々改善をさせて頂いております。

次回も良ぴ様がララシャンスにご来館していただけることを楽しみに、より良いサービスをさせて頂けるよう今後も取り組んでまいります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて良ぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583838
キャナルサイド ララシャンス富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 平日11:00~21:00、土日祝日9:00~21:00(火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く)
受付時間 平日11:00~21:00、土日祝日9:00~21:00(火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く) ※見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事