結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「キャナルサイド ララシャンス富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (241)
  2. 費用明細 (14)

どう頑張っても、高くはなります。 (投稿者りーたんワークさん)キャナルサイド ララシャンス富山 費用と料金

りーたんワーク さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2014年9月(投稿 2016年5月)
本番
最終金額 3,834,630 (83人)
出席者単価 46,200 円
見積金額 3,840,000 円
見積差額 - 5,370円(0.1%DOWN)

どう頑張っても、高くはなります。

式場返信あり

値上がりしたポイント

ほぼ見積もりと最終費用はトータルは変わらないが、あれこれ選択しているとギフトが思いのほか見積もりの時より高くなった。他は、お花が会場の飾りだけでなく、ブーケや花冠で少し高くなった。

値下がりしたポイント

日曜に行ったのでいくらか割引はついています。料理・ドリンクは1番低価格にした変わりに、ビュッフェをプラスにしました。他の、招待状・座席表・席札・ビデオ全てを自分たちで作ったことと、ケーキカットのケーキを違うものに変えて持ち込みにしたことなど、最大限の工夫をして、見積もりとやっと同じくらいの値段になりましたが、やはり高いです。

アドバイス

食事はおいしいし、会場もすごく素敵、スタッフの対応も良いですが、費用はかかってきます。派手にやりたくてお金のある方なら、おすすめします。ホテルとは違ってゲストハウスウエディングなので、自分たちとゲストのみの空間を好きなようにできます。親族の待合室は、両家別に区切れるようになっており(お金はかかりますが)お互い、気を使わず過ごせるかと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

キャナルサイド ララシャンス富山

返信日: 2016年11月18日(金)

りーたんワーク様

このたびは、おめでとうございます。

また、当会場にて、お二人の大切な結婚式を迎えてくださってありがとうございます。

お二人がさまざま工夫されて、お持込できるものとできないもの
こだわりたい部分を加味されて結婚式をつくられたご予算となっていますね。

頑張って工夫された分、ゲストの方はきっと楽しまれたかと思います!!

ご予算はお打ち合わせによって変わるものなので、その都度変更があれば確認していただけるように、なっております。

また、お二人がゲストとしてお越しいただけることを心待ちにしております!!

ララシャンスよりお二人のご多幸とご健康を祈念いたします。

ララシャンス スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりーたんワークさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額3,513,225(35人)

    初期見積もりより人数はあまり変化がありましたせんでしたが、料理のランクを5000円上げたこと、・アルバムのランク・衣装のランクをを上げてビデオを追加したことにより値上がりしました。持ち込み可能な...

    C6jpcmb52hosufnrd6j94ipse731000
    しいたけのうたげ さん
    挙式 2017年9月(投稿 2017年11月)
  • 本番
    最終金額2,130,000(46人)

    料理はみんなにいいものを食べてもらいたくて、少し高い物にすると、やはり金額は少し上がりました。 しかし、ゲストのみんなが、とてもおいしかったと喜んでもらえたのでよかったです。招待状などは全て自分...

    K.M.S さん
    挙式 2017年9月(投稿 2017年9月)
  • 本番
    最終金額3,423,070(57人)

    料理は妥協したくなかったのでランクを上げたから。 ゲストのヘアメイク、着付け料金はすべて請求に含めたから。ペーパーアイテムを手作りにしたから。 プロフィールムービーを手作りにしたから。 あとから...

    Oc6jpc6jpsenrte7310gosenrd63100
    naomity さん
    挙式 2017年9月(投稿 2017年9月)
  • 本番の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583838
キャナルサイド ララシャンス富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 平日11:00~21:00、土日祝日9:00~21:00(火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く)
受付時間 平日11:00~21:00、土日祝日9:00~21:00(火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く) ※見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集