1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. エシェル ドゥ アンジェ(Echelle du Ange)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「エシェル ドゥ アンジェ(Echelle du Ange)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (3)

大人ウェディングが出来て良かったです

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 5.00 4.00 5.00 5.00
高良ハルカ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特別割引をしていただいたので本来より安くなっていると思います。
最終的に初期費用より多くなってしまいました。
御祝いのお返しの品物の見積もりがすべて最低の金額になっていたので、平均より多めに見積もってもらえば良かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは当日天気が良くて青空が見えていてとてもキレイで素敵でした。

会場は全面が窓なので、広く感じて良かったです。
両親もカーテンが開いて、とても明るくて海が見えて素敵と絶賛でした。
大人ぽいウェディングにしたかったのでここにして良かったです。

見学に行った際に親族の着替える部屋が狭いなぁっと思っていたのですが、当日友人も着替えたりしたので着替え待ちや汗だくになって着替えたと言っていたので、残念でした。

演出・オリジナリティ

衣装を3着来たので、あまり来ていただいた方々とゆっくりお話は出来なくて、自分の反省でした。
新郎新婦のプロフィール映像をプロに頼んだのですが、自分でも作れそうなものだったので残念でした。

衣装・衣装小物

レイジーシンデレラで衣装を借りました。
衣装の担当になった方とても親切な方でした。
無理言って夕方の時間に行かせてもらったり、納得行くまで一緒に考えてくれたり、的確な助言もくれてとても良かったです。
和装も借りたのですが、新作だったので本来なら高かったようですが、エシェルのプランで安くなっていたようです。
衣装担当の方が花冠を私の好みに作ってくださったので有料で他で頼むのが、無料になって良かったです。
小物は無料で貸してくれました。

料理

料理を楽しみにして結婚式に来る方も多いと思うのですが、エシェルは料理が美味しいと有名でそれを裏切らない美味しさで招待した方々も喜んでいました。

スタッフ

プランナーさんは、わからないことや不安なこともすぐに対応してくださり、とても親切でした。
当日はドアを開けるスタッフがめんどくさそうな顔をしたり料理を運ぶスタッフがタイミングが悪かったりと残念な声を聞きました。

立地・交通の便

駅から離れていますが、バスを借りれたので問題なかったです。
私が海の見えるところで式をしたかったので結婚式場を何件か回っていました。
他にも海が見える結婚式場はあったのですがビルが見えてしまっていたり、現実的なものが見えていたりしていました。
エシェルはチャペルから見える景色が海と空のみで理想的なところでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を挙げたところで、結婚記念日に毎年食事を出来るのがいいと思いました。
ヘアアレンジが髪の毛の量が少ない私でも理想の髪型にしてもらい、みんなに好評でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて高良ハルカさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エシェル ドゥ アンジェ
挙式スタイル 教会,人前
住所 大分県大分市大字神崎字田ノ浦4253
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事