1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. エシェル ドゥ アンジェ(Echelle du Ange)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「エシェル ドゥ アンジェ(Echelle du Ange)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (3)

青空と海に囲まれた素敵な結婚場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
しょごゆき さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式場見学の段階からしっかりとした見積りをだしてくれたので、見通しをもって準備できました。最終的な費用も見積りとほぼ変わりありませんでした!

会場の雰囲気・設備

どの場所もとても清潔にしており、飾ってあるものすべてがおしゃれでした。とてもいい香りもし、打ち合わせが毎回楽しみでたまりませんでした。挙式場は白で統一され、清潔感がありました。入ってすぐに見える所はガラス張りになり海を見渡せるようになっていて、まるで海に浮かんでるような気分にさせてくれます。披露宴会場は大きな窓からは光が差し込み、高い天井なのでとても開放的でした。落ち着いた雰囲気の会場はどのような装飾にも合い、なによりも花嫁のドレスをより引き立ててくれました。

演出・オリジナリティ

館内を自分達好みに飾り付け出来、良かったです!披露宴会場もさまざまな所(下の入口、階段、ガーデンなど)から入場でき、出席者のみなさんもどこから出てくるかウキウキしたや飽きなかった。と好評でした!映像系も担当の方がしっかりと打合せをしてくれ、自分達の思い描いている映像を作り上げてくれます!新郎の最後の挨拶の後、バルーンシャワーをしたのですが、たくさんの風船が天上から舞い降りてくるのがとても綺麗で結婚式を素敵に締めくくることができました✨

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は他の所で借りたのですが、エシェルドゥアンジェの衣装もとても綺麗なデザインのものが多く、機会があれば着てみたいなぁと思いました。

料理

結婚場を決めた後に試食もさせてもらいました。その時に食べた洋食のコースのお魚、お肉がとても美味しかったので、当日招待者にもそのコースをたべていただきました。前菜は色鮮やかで見た目も楽しめます。お魚はホクホクで皮はパリパリで二つの食感が楽しめ、なんといってもお肉がジューシーで柔らかくどの料理も美味しいのはもちろんのこと、上品でおしゃれなので見た目も楽しめます。招待した人たちみんなも「お肉美味しかったー」「パンも美味しかったー」と喜んでいました。私たちは当日食べることが出来なかったのですが、後日レストランでフルコースをいただきました。ゆっくりと美味しい料理が味わえ幸せな時間を過ごさせてもらいました。何よりも、結婚式が終わっても大好きなプランナーさん、スタッフの方々に逢えたのが嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、すべてのスタッフみなさんがとても暖かい方ばかりでした。打ち合わせでも分かりやすく説明をしてくれたり、小まめに連絡をくれたので準備など安心して進めることができました。新郎のサプライズの演出にも親身になって相談に乗ってくれとても素敵なサプライズ演出になりました。当日も一緒に涙を流してくれたり、笑ってくれたり、緊張を和らげてくれたり、盛り上げてくれたり気持ちを共有してくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

大分方面と別府方面の中間に場所にあるのでどちらの方面から来るにも調度良かったです。そのため、駅からは少し距離がありますが送迎もあるので気にすることはなかったです。何といってもロケーションが最高!海と空に囲まれ、癒しの時間が過ごせました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

海にあおぞらに囲まれた綺麗な式場!いつもと違う雰囲気を味わえ開放的な結婚式がしたい!と言う方にはおすすめです。どんな演出にも親身になって一緒に考えてくれたりアドバイスをくれる素敵なスタッフさんばかりです。エシェルドゥアンジェで結婚式を挙げることができてホントに良かったです!ありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょごゆきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エシェル ドゥ アンジェ
挙式スタイル 教会,人前
住所 大分県大分市大字神崎字田ノ浦4253
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事