大分 大分・県南エリアのゲストハウス「エシェル ドゥ アンジェ(Echelle du Ange)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.20
口コミ数 142件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (1)
下見
まりもにゃん さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.92
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

光が沢山入る、明るく開放的な式場
残念な点は特に無かったです
まりもにゃんさん(エシェル ドゥ アンジェ(Echelle du Ange)口コミ)

(735文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

チャペルと披露宴会場に対しての費用は思ったほど高くありませんでした。施設内の設備も新しくて綺麗なのでもっと高いと思っていたのですが、現時点では満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはガラス張りで、光がすごく入ります。自然光とオーシャンビューの効果でかなり開放感がありました。施設全体が豪華客船をイメージとしているそうで、披露宴会場の階段はインパクトがあります。ガラス張りで海が見えるので、夜の披露宴も良さそうです。

演出・オリジナリティの満足度

定番の演出はほぼできます。ロケーション自体が特別感があるので、定番の演出もより魅力的に見えそうです。オープニング映像を流した後に両サイドの階段から2人が登場するなど、ゲストがビックリしそうな演出もいろいろできるそうです。

料理の満足度

試食させていただきました。とっても美味しくて、満足できました。1つ1つがとても繊細でおしゃれだし配膳も完璧なので、安心してゆったりと食事ができ大満足でした。

式場スタッフの満足度

優しくきめ細やかな接客で、好みをすぐに理解してくれました。合った式にできるよう、いろいろ提案してもらいました。

立地・交通の便の良さ

10号線沿いですが、見事に別府と大分の中間地点なので、駅からは徒歩では厳しいです。大分駅からだと車でも15分くらいはかかるので、 当日は式場の送迎バスをお願いするのが1番良さそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

建物も新しくて、設備の充実さにも惹かれました。お昼でもナイトウェディングでも映えそうだと思います。次は、夜に見に来てみたいです。

まりもにゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりもにゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エシェル ドゥ アンジェ
挙式スタイル 教会,人前
住所 大分県大分市神崎字田ノ浦4253
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事