結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「VICEO(ヴィセオ)」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (70)
  2. 費用明細 (7)
下見
subara さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
40代前半
訪問日
2017年5月
投稿月
2017年5月
総合評価 4.92
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.50    

式場はスタイリッシュ 価格はリーズナブル
subaraさん(VICEO(ヴィセオ)口コミ)

(828文字)

費用・コストパフォーマンス

費用については文句なしです。
この式場でこのお値段でできるなら、何の文句もないです。

結婚式場の雰囲気・設備

全体的にとてもおしゃれで、スタイリッシュです!
友人も一緒に相談に来てくれたのですが、「私もこんなおしゃれなところで式したかった」と言っていました。
ゲストハウスと言うことで、参列される方が来やすいようにあらゆる配慮がなされていて、招待する側も呼びやすい気がします。
親族の控え室がない式場も多いですが、二つの親族の控え室があり、畳み部屋なので、高齢者の親族にも優しい式場だと思います。

演出・オリジナリティ

演出においても、披露宴ではなく、お式のなかで光るシャンパンで乾杯したりと言うオリジナリティーのある演出をご提案いただけてとても参考になりました。
式のなかで、両親へ手紙を読んだり、ケーキカットをしたりと、挙式だけで、披露宴的な演出もしてしまうと言う経済的な演出は頭になかったので、ぜひ当日に実行したいと思いました。

衣装・小物

ドレスは300着ほどあるそうです。
おしゃれで可愛いドレスが多いと思います。
ドレスメーカーさんとのこともあり、どれも素敵で種類も多くて、決めるのにかなり迷うことになるだろうなと言ううれしい悲鳴です。
最新のものなどはプラス料金が掛かります。
選ぶドレスによっては最大17万円のプラス費用が掛かります。

式場スタッフ

女性のプランナーさんが多いですが、こちらは支配人さんが相談に乗ってくださいました。
見学当日に仮おさえを勧められるケースが多いですが、こちらはじっくり検討させてくださいます。
その点においても、他の式場の見学に行っても大丈夫との自信を感じます。

立地・交通の便

京都の真ん中に位置し、駅から徒歩でも比較的すぐのところにあります。
交通の便が良く、列席者はとても来やすいと思います。

subaraさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

VICEO

VICEOスタッフ一同 より

(返信日:2017年7月27日)

subaru様

先日は当館にご来館をいただき誠にありがとうございました。
ご列席の皆さまにとって素敵なお時間をお過ごしいただければ幸いに存じます。
引き続きのご検討を何卒宜しくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsubaraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 VICEO
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-566348
VICEO(THE QUATRE C KYOTO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日の際は営業)
受付時間 10:00~18:00
住所 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町5-2
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事