結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「VICEO(ヴィセオ)」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (7)
下見
chomo さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2011年5月
投稿月
2014年1月
総合評価 4.08
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 4.50    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

アットホームな挙式ができます
chomoさん(VICEO(ヴィセオ)口コミ)

(467文字)

費用・コストパフォーマンス

安くもなく高くもないと思いました。立地的に考えると安いのかなと思います。

結婚式場の雰囲気・設備

やはりチャペルが綺麗でした。青い照明に照らされるチャペルは幻想的で感動もので、下見をして良かったと感じました。披露宴会場はガラス張りになっており、京都岡崎の情緒あふれる景色を堪能できますので、遠方から来られるゲストには喜ばれると思います。

演出・オリジナリティ

こちらの式場は何と言ってもチャペルの映像による演出だと思います。スタイリッシュで美しいです。

衣装・小物

ドレスの量は多くありますので、自分のイメージに合ったものが見つけられそうです。

式場スタッフ

とても親身になって話をして下さいました。周りのスタッフの方々も良い笑顔で迎えて下さいました。

立地・交通の便

京都駅からシャトルバスが出ているものの、利用されない方にとっては少し不便かもしれません。京都の風情ある町を観光しながら来られるので良い立地だとは思います。

chomoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

VICEO

THE VICEO OKAZAKI KYOTO スタッフ一同 より

(返信日:2014年11月12日)

chomo様

この度はTHE VICEO OKAZAKI KYOTOへお越しくださいまして誠にありがとうございました。
数多くある式場の中より当館へお越しいただけましたことありがとうございます。
そして、口コミのご投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

挙式の演出や京都岡崎のロケーションをご堪能いただけましたこと嬉しく拝見させていただきました。
チャペルの演出では他のはないオリジナルの演出をご用意しており実際に体感していただけるとよりお式のイメージも印象的に残っていただけたのではないでしょうか。

当会場はドレスのメーカーですのでデザインやスタイル・カラーやサイズなど多種多様にご用意させていただいており、芸能人モデルの衣装もオリジナルブランドもございますのでご希望に合うものもしっかりご用意できると思いますのでご安心くださいませ。

スタッフへのお言葉誠にありがとうござました。
スタッフ一同嬉しく拝見させていただきました。

今回のご案内のように今後もしっかりとご準備までサポートさせていただけますと幸いです。

chomo様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchomoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 VICEO
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-566348
VICEO(THE QUATRE C KYOTO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日の際は営業)
受付時間 10:00~18:00
住所 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町5-2
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事