1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 東京グランドホテル/パンセ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「東京グランドホテル/パンセ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芝公園駅, 大門駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (163)
  2. 費用明細 (17)

最高の思い出がつくれました!!

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 -
ボンクレー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年4月 (投稿2012年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
通常、料金がかかる演出(マグナムシャンパン・バルーンリリースなど)がサービスされていました!!
ドレスを持ち込んだためだいぶ節約できたので、その分料理などに回すことが出来ました。
他の式場では、プロジェクター使用料などかかりますが、音響に含まれているようで、かかりませんでした。
また契約時にかなり具体的に盛り込んだ見積もりにしてもらったため、(留袖レンタル料や親族の着付け料まで・・・)初期見積もりよりもずば抜けて上がることもなかった。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
ホテルはやはり古めです。ゲストの方にちゃんと案内してくれるかが少し心配でしたが、とくに館内で迷った方もいなかったようで、ちゃんとご案内してくれたんだなーと思いました。
天気にも恵まれ、少し風が吹いてちょうどいいくらいのオープンエアーのチャペルで行った挙式は、本当に気持ちがよかった。
その後、バルーンリリース、ケーキ入刀なども横のガーデンでできて、ゲストとの交流を持つ時間がたくさんあった。
ここならではのことだと思う。
天候に左右されてしまうが、この時期にここの式場で結婚式ができてほんとうによかった。

■ 演出・オリジナリティの満足度
マグナムシャンパンと写真撮影は大いに盛り上がった!!
自分もゲストの方もほとんどはじめての演出だと思う。
また、親族の席はお酒が飲めないためマグナムシャンパンの代わりにジンジャエールにしてくれた。(無料で)
しかも、ジンジャエールをマグナムシャンパンと同じパッケージの瓶に入れてくれたため、写真撮影も他のテーブルと同じようにできた。
細かい心遣いが本当にうれしかった。

■ 料理の満足度
試食を重ねて、一番おいしいものを組み合わせた。フォアグラとフィレ肉は本当においしかったし、デザートも一口サイズなので、色々な種類を少しづつ食べれてよかった。
当日に食べたウェディングケーキは、あまずっぱいムースにしてもらい、しつこくなく本当においしかった。
時間がなく、当日はほとんど食べられなかったが、フォアグラとフィレ肉は意地でも食べたかった。
親族席にはあまりパンのサービスがなかったようで、母親が「呼ばなきゃ来ない」と言っていた。
友人席には、ちゃんと来ていたようだった。
デザートブッフェが、友人と話している間に始まっていて、中盤ごろ気付いた。もっと早い段階で知りたかった。
披露宴終了後、デザートを控室に運んでくれて、ゆっくり食べれてうれしかった。

■ 式場スタッフの満足度
契約のときに営業の方にいろいろ相談し、本気で応えてもらい、絶対ここで挙式したいと思った。
担当してくれたプランナーさんも、メールの質問などに丁寧に応えてくれて、とても頼りになった。
司会、音響担当の方とは打ち合わせが1か月前と少し急だが、具体的なことがいろいろ決まってきて、当日を迎えるのがとても楽しみだった。
ヘアメイクの方も、リハーサルから熱心に付き合ってくれた。
しかも、当日はリハーサル時と異なる髪型をお願いしたが、快く応じてくれて、仕上がりも大満足だった。

■ ロケーション・交通の便の良さ
浜松町からは10分くらい。ゲストの方は駐車場が4時間まで無料。
ゲストの方も6時間くらい無料だったら、なおさらよかった。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接申し込みました。
チャペルの装花が造花なのが気にかかり、生花にしてもらおうとしたが、金額の都合であきらめた。
しかし、あとで写真を見ると造花でも幻想的で、むしろ造花の方が雰囲気が出ててよかったと思う。

両親もとても喜んでいて、ゲストともたくさんお話ができ、天気にも気温にも恵まれ、バルーンリリースではゲストからの歓声が上がっていた。
一生の忘られない最高の思い出になった。
準備も楽しくでき、一緒に創ってくれたスタッフの方には本当に感謝している。

ボンクレーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてボンクレーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京グランドホテル/パンセ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区芝2-5-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事