1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (336)
  2. 費用明細 (37)

大聖堂の荘厳さに圧倒されました
担当者の変更が複数回ありました

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 5.00 3.50 5.00 4.00
nori0502 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年1月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

式場のクオリティが高いので止むを得ないですが、価格としては全体的に少し高めの印象です。ただ、それでもサービスの質の高さがあるので、損した気にはなりませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場となる大聖堂は壮観であり、「ここで結婚式をしたい!」と思わせる荘厳さがありました。こちらのような大規模な施設は珍しいと思います。

演出・オリジナリティ

様々な演出アイデアを提案していただいて、かつ説明も分かりやすかったです。

衣装・衣装小物

自社ブランドでドレスを幅広く取り揃えており、種類も豊富で非常に充実しています。また、自社ブランドということで、式場とドレスの取り扱いで緊密な連携が取れているようです。

料理

非常に美味しかったです。和食もあったので選びました。料理長自ら挨拶もして頂きました。

スタッフ

担当していただいた方はとてもフレンドリーかつ分かりやすい説明で、親近感が湧きました。しかし、人事異動で担当者が何度か変わっていることがあり、マイナス材料としました。

立地・交通の便

最寄り駅の福山駅から非常に近く、また駅は新幹線も止まることため、遠方からのアクセスも非常に良いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnori0502さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県福山市西町2-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事