1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (336)
  2. 費用明細 (37)

一生に一度の結婚式にはぴったりな式場

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ピンク花嫁 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

金額は少し高めですが、それなりの良さがあり納得の内容です。費用をおさえる所はおさえて、持ち込みできる所はしました。

会場の雰囲気・設備

大聖堂が、他の式場では味わえない雰囲気で印象的でした!ただ、式場の外見と館内はとても素敵なのですが、外の噴水や階段の汚れが目立つかなと思う。門をくぐってすぐの場所なので、もったいなと思いました。大聖堂のステンドグラスや披露宴会場のシャンデリアなど、雰囲気がアンティークでお洒落です。落ち着いた雰囲気で大人婚にむいています。

演出・オリジナリティ

お金をかければ、色々な演出ができると思います。ドローンが飛ぶのは、市内ではここの式場だけだと思います。

衣装・衣装小物

iPadで選び、好みの衣裳を試着しました。他式場の衣裳でも、取り寄せていただき たくさん悩んで試着させていただきました。

料理

式場の見学に他もいきましたが、ここの式場の料理が一番美味しかったため ここに決めました。

スタッフ

スタッフさんは、どの方も礼儀正しく会社関係や親族を安心して招待できると思う。分からない事があると、何でも答えてくださり、話しやすくて良かったです。私の担当のプランナーさんや衣裳の方など、いい方ばかりで良かったです。優柔不断な私なのですが、親切に対応してくださいました。

立地・交通の便

駅から近く送迎バスも出ているため、遠方からのゲストを招待する際は便利。市内にお住まいのゲストが車で行く際にも、式場内に駐車場が多いため助かります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピンク花嫁さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県福山市西町2-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事