1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (336)
  2. 費用明細 (37)

大聖堂の雰囲気が幻想的でした
ドレス、小物が残念でした

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.50 - 5.00 5.00 2.50
 オリオンビール さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年12月)

訪問時の見積金額
3,054,490円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

福山内で他に2件の式場を見学をしました。その時に。見積もりを出していただいて金額を比べたのですが、他2件と比べてもさほど大きな金額の差がなく。特別割引も他の式場と比べて、エンドロールの特別割引、フラワーシャワーの特別割引など出来るだけ頑張っていただきました。ただこちらの式場は、ウエディングドレスの持ち込み、アクセサリーの持ち込み、ブーケの持ち込み、引き出物の持ち込みが不可なので、持ち込みが可能な式場と比べると少し値段がかかるのかなと思うところです。

会場の雰囲気・設備

バージンロードが長く、大聖堂のクオリティに圧巻されました。まるでどこかの美術館のような雰囲気で、よく見る今時の簡易的なチャペルとは違い幻想的な雰囲気でした。せっかく遠方から来てくれるゲストの方々にこの大聖堂をぜひ見せてあげたいと思い、私たちが最終的に決めたポイントは、費用も大切ですが、やはりこちらの大聖堂が最終的には決めてとなりました。ですが、小さなお子さんにとったら少し怖い感じもあるかもしらません。あと、ステンドグラスがあるのですが天気が悪いと自然光が入らず少し薄暗いかもしれません。

演出・オリジナリティ

大聖堂のスモーク演出をおすすめされました。こちらならではのオリジナル演出だと思いますのでお願いする予定です。

衣装・衣装小物

ドレスは最初から現物のドレスを見るのではなく、タブレットでモデルさんの着画を見て好みのものを選ぶ方法でした。そこから3着程絞り、試着する流れでした。出来れば最初から現物のドレスを見ながら生地の素材や刺繍の感じ、レースなどを自分の目で見定めて選びたいなと思ってしまいました。カラードレスはあまり自分の好みのものがなく、自分にとって少し大きいサイズに広げてカラードレスの種類を広げてもらったのですが、自分のこだわりが強いのがあまり好みのデザインがありませんでした。お色もピンクなら濃いピンクからパステルカラーのピンクまで様々だと思っていたのですが、カラー展開もそこまで幅広いものがなかったです。あと、小物用品だと、最初、フワロフスキーの一つ2万ほどする高価な小物を提案され、私にとっては数時間しかつけないのにそこまでの価値のものを求めてなかったので、他のを提案させてもらい、衣裳さんチョイスで持ってきて頂いた7千円程のヘアアクセサリーを選びました。出来たらヘアアクセサリーやネックレス、イヤリングは何種類かあるなら、初めから全種類見せていただいて自分で選びたかったです。衣裳さんチョイスだったのでどんな種類のものがあるのか未だに把握しておりません。あと、イヤリングは耳から外れてしまいそうで、無しにしようか、迷っている最中です。衛生的なことも考えてイヤリングを指定しているのは十分承知なのですが、そこは持ち込み料がついてもいいのでピアスでも可能にさせていただいたほうが、付ける花嫁さんにとってはどこか一点だけ自分のこだわれる好きなものがつけれていいと思うので前向きに検討をお願いしたいと思いいます。

スタッフ

遠方のため、なかなか式場の打ち合わせに足を運べない状態を理解くださり、私たちの都合に合わせて詰めて打ち合わせを入れてくださったり、メールでの迅速な対応にとても助かっております。

立地・交通の便

駅から歩いて5分で、場所も分かりやすいところです。打ち合わせに行くのも助かっております。車でも、敷地内に無料の専用駐車で、平面駐車場と立体駐車場があり130台も止めれるので車で来ても問題なく助かると思います。遠方からお越しの方は、駅からシャトルバスもでておるので、活用していただくといいかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて オリオンビールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県福山市西町2-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事