結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン」は、福山・三原・東部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (8)
招待
ちほ1984 さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.40
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

気が効いたサービス。
照明が暗くて見にくい。
ちほ1984さん(ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン口コミ)

(371文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

駅近なのは魅力的ですね。
遠くからでも来易い。

以前、下見に行っていた所で実際に結婚式の様子を見れて感動しました。
暑い中だったけど、お庭で全員に凍らせたオシボリくれたり、暑いはずなのに汗かいても
笑顔が素敵な人が多かったです。
プロだなぁと、感心しました。
硬い雰囲気は苦手な方ですが、結婚した2人が
カジュアルな雰囲気の会場にしてくれていて
楽しめました。
子供連れが多かったけど、一緒に遊んでくれたりしていたので、微笑ましかったです。
ただ、通路が暗めなのでもうちょっと明るければ嬉しい。晴れのひなのに、ちょっと淀む気が・・・。
全体を通して言うと満足です。
2人の楽しそうな顔が見れたので
また今度友人が結婚するので、行きまーす。

立地・交通の便の良さ

駅近!バスが出ていて便利。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン

ヴァレンタイン福山スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月26日)

ちほ1984 様

 この度は、ヴァレンタイン福山へご来館、ご列席を頂き
まして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同で、口コミを拝読させて頂きました。

駅近くは魅力のひとつです。
福山駅より徒歩5分の立地に有り、当日は無料のシャトルバスを
運行しておりますので、お越し頂くゲスト様に喜ばれております。

スタッフ対応にご満足下さり、心より嬉しく思います。
当日はご両家様に代わってサービスするスタッフ。出来る限り快適に
楽しく、特別な場所でお過ごし頂きたい想い、気持ちを持ち、スタッフ
一同で常に(何が出来るのか?)を考えております。

その中で、暑い日は冷たいおしぼりをスタッフは常に笑顔で
お子様連れの方にはお子様にも楽しんで頂きたく一緒に遊ばせて
頂いております。

通路が暗めで明るければ嬉しい☆率直なご意見ありがとうござます。
現在、間接照明で世界観を感じられる様にしておりますが、
お客様の気付きをしっかり今後に生かして参ります。

ご友人様がご結婚おめでとうございます。
スタッフ一同で、お越し頂ける事を心よりお待ちしております。
お気づきの点がございましたら、お申し付け下さい。

今後もお越し頂く全ての方にご満足と感動を提供できる
式場にして参ります。
※写真の投稿もありがとうございます!
この度は口コミサイトご投稿ありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちほ1984さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553668
ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタインのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日 休館日
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県福山市西町2-7-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集