1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (336)
  2. 費用明細 (37)

衣装プランで、約50万円割引 (投稿者ntmhsoi2さん)ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン 費用と料金

ntmhsoi2 さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2020年3月(投稿 2020年4月)
下見
見積金額 3,843,819 (87人)
出席者単価 44,181 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

衣装プランで、約50万円割引

値上がりしそうなポイント

当日のスナップアルバムを追加したら、165000円値上がりしました。
ドレスを高めの330000円としました。
披露宴会場を一番広い部屋にして、プラス7万円ほどになりました。
家族にもアルバムを渡したいので、6万円ほど高くなりました。

値下がりしそうなポイント

値下がりポイントは、自分たちで手作りのものを使用したり、料理のランクと言われましたが、とりあえずは自分たちの理想の結婚式で、プランを決めました。
前撮りの写真をいただく場合、値段が数十万円高くなりますが、そこは自分たちのカメラで撮影することにしました。
当日撮った写真や動画をいただきたかったのですが、一連の流れのすべての動画をもらうと30万円ほどかかるので、アルバムのみにしました。

アドバイス

価格をおさえるなら、手作りにすることです。
どこにお金をかけるのかを考えたほうがいいです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてntmhsoi2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    前撮りを費用に含めてもらったため、20万円以上上がりました。また、憧れていた当日エンディングムービーを費用に含めてもらったため、20万円上がりました。基本的に最低ランクのものが見積もりに入ってい...

    ビスケットちょこ さんの費用明細(下見)
    ビスケットちょこ さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    ・食事のグレードを上げた ・動画をフルでオーダーした ・アルバムも枚数が多いものを選択した ・前撮りの出張料も高めに設定した ・新婦:ドレス2着と和装は色打掛にした ・新郎:タキシード...

    nanaaaa さんの費用明細(下見)
    nanaaaa さん
    訪問 2020年2月(投稿 2021年3月)
  • 下見

    アルバムやムービー作成などお願いしたので見積もりより高くなりそうです。 アルバムの写真の枚数、アルバムの冊数などによって値段は変わります。義両親が日本セレモニーへ積立をしてくれていたので、そち...

    mori00 さんの費用明細(下見)
    mori00 さん
    訪問 2020年1月(投稿 2021年1月)
  • 下見

    ・値上がりするポイント 衣装を最新のものにすること。 料理のランクを上げること。 飾るお花の大きさ。 派手な演出にすること。 などが値上がりするポイントでした。 前撮りで本に入れる枚...

    イマイチ さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年10月)
  • 下見

    新郎の互助会の特典を使用しています。 かなり割引が入っています。 招待状や芳名帳は手作りを、ムービー関係はプロフィールとオープニングは自作しようと思っています。 料理や花やムービーはある程...

    ちよ0317 さんの費用明細(下見)
    ちよ0317 さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2020年8月)
下見の費用をもっと見る(24件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県福山市西町2-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事