1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ディズニーアンバサダーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (743)
  2. 費用明細 (69)

素晴らしいホスピタリティー!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00 5.00
ふとんくん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年12月)

挙式時の最終金額
3,418,825円 (33人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ディズニーブランドと言うこともあり、他と比べると費用もかかりましたが夢が叶えられたので全く気になりませんでした。1年前に予約すると少し割引がありました。

会場の雰囲気・設備

花の香りがいつも漂っている、その名もローズチャペルというとても素敵なチャペルでした。

演出・オリジナリティ

主人がタキシードにスイッチを装着され、私たちの動きに合わせてライトが連動するプロジェクションマッピングが素晴らしかった!

衣装・衣装小物

プリンセスのオリジナルドレスを作っており、それに合わせて小物もあるためどれもぴったりだった。

料理

オプションでグレードアップすると費用がかかった為、スタンダードコースのみにしたが十分だった。

スタッフ

プランナーさんとは約2年間の長い付き合いの中でコロナ禍の不安などをいつも聞いてもらっていました。挙式日にはもう会えなくなってしまうと思うと、とても寂しくなりお手紙を書き渡しました。プランナーさんと最後に挨拶した際には号泣してしまい(普段は一切泣かないタイプです)それほどまでにお世話になり、感謝している人だなと感じました。

立地・交通の便

舞浜駅からは直結しているが、都心からは離れていて挙式時間も早かった為、始発の友人もいた。

ふとんくんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふとんくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事