プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (686)
  2. 費用明細 (50)
下見
納豆大すき さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2019年3月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 4.00    

映画の世界観そのまま。夢の様な演出
参列者人数によって希望のプランが選べない
納豆大すきさん(ディズニーアンバサダーホテル口コミ)

(531文字)

費用・コストパフォーマンス

参列者30名で312万程でした。
料理は初めから高めの設定になっていました。

結婚式場の雰囲気・設備

少しピンクがかったチャペルが可愛らしかったです。
披露宴会場は壁紙に隠れミッキーがいたり、ディズニー好きにはたまらない雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

ディズニーセレブレーションセレモニーですと、映画そのままの世界観で夢の様なライティングやテーブルセッティングも凝ったものでした。
スウィートハートセレモニーですと、割と自由に演出が決められそうです。
参列者人数によって会場、プランが変わってくるようです。

衣装・小物

ディズニープリンセスの世界観そのままでした。オリジナルそのままと、少し大人っぽいもの、他者さんのドレスですがプリンセスカラーのドレスもありますし、選択肢は多そうです。

式場スタッフ

終始笑顔で丁寧に説明して下さいました。
見積書もいくつかパターンを用意してくださり、大変分かりやすかったです。

立地・交通の便

駅からイクスピアリを抜けて5、6分歩きます。案内はありますが、初めて行く方は少し迷われるかもしれません。

納豆大すきさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて納豆大すきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事