プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (685)
  2. 費用明細 (50)
下見
水の音色 さん (男性)
下見時
30代前半
訪問日
2018年7月
投稿月
2019年1月
総合評価 3.08
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 3.50    

ディズニー感満載の結婚式
水の音色さん(ディズニーアンバサダーホテル口コミ)

(577文字)

費用・コストパフォーマンス

ディズニー価格なので、ディズニー以外の結婚式場と比べるとかなり割高。
人気の会場のため割引もほとんどなかった。

結婚式場の雰囲気・設備

ディズニーオフィシャルホテルなので、ホテルの入り口からディズニー感が満載。
ローズチャペルは白を基調とした明るい雰囲気だった。
披露宴会場はライティングによって雰囲気を変えることができるのでよかった。
入場時などもライティングによってエンターテインメント性があった。

演出・オリジナリティ

ディズニーキャラクターによるグリーティングがある点がオリジナリティがある。
他のミラコスタなどのホテルよりもグリーティングの時間が長いそうで、そちらがうりのようだった。

衣装・小物

美女と野獣などディズニーキャラクターをモチーフにしたドレスがある点がユニークだった。

料理

式場スタッフ

モデルルームを見学していたところ、ライティングのデモンストレーションをしてくれたりと丁寧に対応してくれた。実際に披露宴会場のテーブルに座ってゲスト目線でライティングを確認できたのでよかった。

立地・交通の便

舞浜駅隣接のイクスピアリから直結。案内板もあるので迷うことはなかったが、イクスピアリの端から端まで歩く感じで距離があると感じた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

水の音色さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて水の音色さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事