プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (652)
  2. 費用明細 (46)
本番
トマトボーイママ さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年3月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.21
費用 4.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 3.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

ディズニーの仲間から祝福される
トマトボーイママさん(ディズニーアンバサダーホテル口コミ)

(1193文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

私たちは、ディズニーセレブレーションウエディングという、一般的な挙式をしました。人数は80人くらいでした。もともと高いのは分かっていたので450万円程度を予想していましたが、スペシャルパッケージ適応でかなり安くなりました。
最終支払い金額は390万でした。
料理は1ランクアップしましたし、ウエディングドレスはディズニープリンセス(ベル)のものにし、披露宴にミッキー、ミニーも呼んだのでそんなに節約していないと思います。
節約したのはお色直しのドレスの持ち込み、招待状のあて名書き、エンドロール作成は自分たちで、といったところでした。
スペシャルパッケージでの割引はかなりお得でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

なんといってもディズニーホテルですから、とにかくきれいです。
ミッキーのオブジェもあちこちあり、式前からゲストも楽しめます。
式場は優しい光に包まれて、花の香りが漂います。
ホテルの式場階(2階)は広いので、少し迷ってしまう人がいるかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

自分たちのやりたいことを伝えたところ、要望に極力応えてくれようとしてくれました。
ディズニーならではの音と光のパフォーマンスはさすがといった感じです。
ちなみに音楽はディズニー以外ももちろん使用できます。

衣装・小物の満足度

せっかくなのでプリンセスのウエディングドレスをと思い美女と野獣のベルのドレスを選択しました。
どのドレスも可愛かったので、プリンセスモチーフのドレスはすべて試着しました。
小物の種類も豊富でした。
一般的なものから、ミッキーモチーフのものまで、予算に合わせて選択できます。

料理の満足度

挙式日前でないと試食できませんのでご注意下さい。
当日は新郎新婦(特に新婦)は食べる余裕はありません。
料理は最低ランクから1ランクアップさせただけですが、すべての料理がミッキーモチーフで可愛かったです。
お肉だけは食べましたが美味しかったです。

式場スタッフの満足度

説明会の日のスタッフさんの対応が良く、打ち合わせ担当者の希望をこの方にとダメもとで伝えましたが通りました。
親身になって希望を聞いてくれたので、満足な式になりました。
いまでも時々ブライダルサロンに遊びに行きます。(仕事の邪魔じゃなければ呼んでくれます。)

立地・交通の便の良さ

少し舞浜駅から歩くので、足の不自由な方には辛い部分があるかもしれません。
基本的にはイクスピアリを通るので楽しみながら行けると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ディズニー好きなら満足できると思います。
一生の思い出になります。
また、普段あまり結婚式に出席してくれない人まで来て喜んでくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトマトボーイママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事