プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (652)
  2. 費用明細 (46)
下見
おかみほ さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2015年9月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.17
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 5.00    

ディズニー挙式と言えばここ!
対応するキャストでイメージにムラが・・・
おかみほさん(ディズニーアンバサダーホテル口コミ)

(1255文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に簡単な見積書が渡されますが、本当に最低限の値段になっています。特にドレス・小物に関しては、その場で希望を話せば計算してくれるので遠慮なく質問しましょう。相談会やフェアにより、割引・宿泊の条件など特典が異なるようです。その点も、しっかり確認するといいと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

洗練されたという感じではありませんが、古き良きアメリカの雰囲気と、ディズニーのテイストに溢れた素敵なホテルです。ディズニーらしさを求めるなら、やはりアンバサダーホテルがおすすめですね。チャペルも白すぎず、大人っぽい雰囲気でした。

演出・オリジナリティの満足度

キャラクターと触れ合える演出、これにつきます。サイニングセレモニーだけの短いものから、準備~当日までのキャラクターと作るメイキングムービー・披露宴会場への仲間たちの登場など、まぁかなりお金はかかりますがディズニーらしい演出がたくさん出来ます。披露宴入場前のライティングも、ディズニーらしくて素敵でしたよ。自分たちは当日見ることが出来ないので、見られるときはしっかり見ておくといいですね。

衣装・小物の満足度

ドレスの数が本当に多いです。プリンセスのものはもちろん、それ以外にもかなりの数が用意されています。見積金額通りでも素敵なドレスはありますが、やっぱりプリンセスのドレスがおすすめです。金額は、倍くらいになります…。着たいドレスは出来る限り試着させてもらえますよ。気が済むまで試しましょう。小物は、カラードレスはセットのもので十分だと思います。ウェディングドレスに合わせるものは、予算をきっちり決めて選びに行った方がいいかも。オリジナルのものはやっぱり高い。自分で気に入ったものがあれば、持ち込みが一番だと思います。妥協点を最初に決めておくのが得策です。

料理の満足度

試食会がなかったので、していません。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

人によるかもと思います。ちょっと不安になるような対応をする方がいます。渡すべきものを渡してこなかったりとか…。毎回キャストが違っていたので、そこで見極めるのもいいと思います。相談会だと周りにたくさん同じように話しているカップルの方がいらっしゃいますが、話を聞いていると本当にキャストにより違うんです。超ハイテンションだったり、やたら落ち着いていたり…。そういうのも、確認したらいいかも。

立地・交通の便の良さ

出発地によりますが、電車の本数も多くはないですし、乗り換えも面倒で便はよくないと思います。初めての人は大変かも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当然ですが、最初の見積をあてにしないこと。決めていくうちにどんどん金額は膨れ上がります。その時点で出来るだけの条件を伝えて確認し、その上での最低限の見積金額を提示してもらいましょう。少なくとも、最初見せられる金額の倍は想定したほうがいいです。

おかみほさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておかみほさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事