プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (646)
  2. 費用明細 (41)
本番
みとぅーん さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2015年9月
投稿月
2016年6月
総合評価 1.00
費用 1.00 設備 1.00
演出 1.00 料理 1.00
スタッフ 1.00 立地 1.00
衣装 1.00    

ミッキーが来るところ
ミッキー以外の特化したサービスがない
みとぅーんさん(ディズニーアンバサダーホテル口コミ)

(781文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ひとつひとつが高すぎます。ディズニー価格なのはある程度予想していましたが、何をするにも追加追加でお金で夢を叶える感じです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

私は日曜の式だったのですが、朝はパークに行く人で人がたくさんでした。そのため、結婚式のビデオ撮影もいろんな人に見られてとても恥ずかしかったです。
会場も、二階のウエディングのところ以外は私服の人が多いので、他の式場とは少し雰囲気が違う感じがあります。

演出・オリジナリティの満足度

流れがほぼ決まっており、写真を撮る暇もありません。土日だと式の数が多いので、長い余興などは出来ません。また、太鼓などの音が出るものも制限があり、この点は他の式場の方が自由にやれると思います。

衣装・小物の満足度

ウエディングドレスの割引があったのですが、何故か私が着たかったウエディングドレスは割引対象外と言われました。また、衣装の値段についての説明が、こちらから聞かないとないので、選びにくかったです。

料理の満足度

プラン内のものにしましたが、あまり美味しくないです。私のプランはディズニー要素も少なく、ランクアップすればよかったと後悔しました。

式場スタッフの満足度

挙式が終わりガゼボに出る時に霧雨のような雨が降っており、なんとか外に出れないかとお願いしたら、キャストに逆ギレされました。また、息子を連れて結婚式をしたのですが、事前にキャラクターとの撮影の時は息子を入れなくていいとお願いしていたのに、介添えさんが何故か息子を呼んで撮影することになりました。

立地・交通の便の良さ

ディズニー好きなら分かりやすいですが、そうではない親族に説明するのが本当に大変でした。式場で招待状を頼むと、地図を付けてくれますがとっても分かりにくいです。

みとぅーんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみとぅーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集