プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (644)
  2. 費用明細 (41)
本番
おがぼん さん (女性) 認証済み
本番時
20代前半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年2月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

ミッキーとミニーを独り占めできる
やはり値段が高いこと
おがぼんさん(ディズニーアンバサダーホテル口コミ)

(957文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

8人プランで約150万ぐらいだったのですが、プリンセスドレスやオプションでランドの中で写真をとるのを
行ったため最終的に約400万近くなってしまいました。
しかし、やりたいことをすべてやることができ
後悔は残らずよかったと思っています。
ちなみにもともとの8人プランのなかではドレスが18万円分しか入っておらず
プリンセスドレスは32万円なのでその差額がプラスされるようになっています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

やはり、ディズニーなので、すべてが素晴らしいと私は思いました。
ほかのお客さんもロビーなどにいるので そこでドレス姿で行くので
なにか特別な気持ちになります。

演出・オリジナリティの満足度

私たちは少人数だったので、小さい披露宴会場でみんなで食事を楽しむだけだったのですが
チャペルの際 ゲストの方もミッキーたちと写真を撮る時間をつくってもらい
みんながたのしむことができました!

衣装・小物の満足度

ドレスは普通のもあるのですが プリンセスドレスが素敵でした。
プリンセスドレスは 白雪姫 ベル シンデレラ オーロラ姫 のウエディングドレス&カラードレス
各1着ずつなので計8着あります。
すべて試着すると4時間かかりました。

また 小物はオプションのものですが
すべてに隠れミッキーがいました。

料理の満足度

食事のコースは4種類あり ①自分たちですべて決める ②ミッキーイメージ ③プリンセスイメージ ④ノーマル
私たちは③にしました。試食もできますが遠方だったため できませんでしたが
期待はずれ ということにはなりませんでした。みんな とても喜んで食べてくれました。

式場スタッフの満足度

ドレスの歩き方を入念に丁寧に教えてくれ、常に私たちを気遣ってくれました。

立地・交通の便の良さ

アンバサダーホテルは駅からすぐにあるので公共交通機関も整っています
パークも近いので遊びに行けます

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

TDLで1日1組限定の開演前のパークで写真撮影は本当に特別な感じがします。
(挙式する人限定。半年前から予約可能。当日雨天中止で次はありません。)

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておがぼんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集