プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (644)
  2. 費用明細 (41)
下見
Maricor さん (女性)
下見時
30代前半
訪問日
2014年4月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.58
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.50    

プリンセスに変身できる魔法の結婚式
Maricorさん(ディズニーアンバサダーホテル口コミ)

(858文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

50人で450万円ほどの見積もりでした。やや高い気もしますが、世界のミッキーとミニーがお祝いに駆けつけてくれるのだから、当たり前かな、と(笑)
ドレスもプリンセスオリジナルのものが多数ありますし、ペーパーものからギフトに至るまですべてディズニー。ゲストも喜ぶでしょうし、値段と見合っているかな、と感じます。仏滅の日は安かったりするみたいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

夢の国!日常を忘れて思いっきり晩餐会を楽しむ、そんな魔法のような時間を過ごせそうです。
チャペルは意外にもディズニー色がなく、しっとりした美しい上品な雰囲気でした。披露宴会場も豪華で、ちゃちな感じは一切ありません。見本の写真をみせてもらいましたが飾りつけも多数あり、いろんなプリンセスのテーマで飾ることが出来そうです。光や音楽の演出もすばらしいと聞きました。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティは満点だと思います。ガゼボもとても美しい。ディズニーキャラクターがお祝いに来てくれますし、デコレーションも他にはなユニークなものばかり。指輪交換をするときのケースもシンデレラの馬車のようなモチーフで凝っていました。人とは違うウエディングが出来そうです。

衣装・小物の満足度

アンバサダーホテルが、プリンセスの衣装は一番多いと伺いました。プリンセスドレスもきちんと現実の人間に対応できるように工夫されたデザインです。豪華です。小物の類も、グローブや髪飾りなどすべてが美しかった。女性なら一度は着てみたいな、とくすぐられるデザインです。

料理の満足度

料理は試食できませんでしたが、写真をみせて頂きました。飾りつけもディズニーで可愛い。食べるのが勿体ないです。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

急な飛び込みにも関わらず親切に対応して頂きありがとうございました。説明もわかり易かったです。費用も明瞭でした。

立地・交通の便の良さ

舞浜駅直結。イクスピアリをとおって直ぐです。

Maricorさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMaricorさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集