プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (684)
  2. 費用明細 (50)
本番
わかさ さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2013年10月
投稿月
2014年6月
総合評価 4.79
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

本当に夢が叶う場所でした。
わかささん(ディズニーアンバサダーホテル口コミ)

(1237文字)

費用・コストパフォーマンス

私たちはスペシャルパッケージというプランだったので、普通の料金よりも安く、やりたいことはたくさんできました。アンバサダーホテルの宿泊は無料ですし、朝食もシェフミッキーでプランないに含まれます。ドレスに備え付けの小物もあったので小物にはお金をかけませんでした。ドレスによるとは思いますが。その他オプションなどもそれぞれ15%~45%の割引があったりしたので、思ったよりもやりたいことがたくさんできました。
最終的な見積りは5,200,000円程でした。

結婚式場の雰囲気・設備

会場は1フロアなので、移動もとても楽でした。会場すべてがディズニー尽くし。ゲストの控え室もミッキーのモニュメントが飾ってあったり、とにかくディズニーって感じでした。

演出・オリジナリティ

一日一組限定のアイスカービングという氷の彫刻を作ってもらうことができました。
本当に幻想的ですごく気に入ったポイントの一つでした。
また、もちろんミッキーやミニーもゲストとして来てくれたり、挙式後、披露宴前に大好きなドナルドとデイジーに結婚証明書にサインをもらえたり、ディズニーならではの演出がたくさんありました。

衣装・小物

衣装はホントにたくさんありましたが、アンバサダーホテル限定のディズニープリンセスの衣装があることが、魅力だと思います。私たちも美女と野獣の衣装を選びました。それには小物も無料で付いてきたので、ブーケを近くのお花やさんで作ってもらい持っていっただけでした。ウェディングドレスには着いていませんが、ミッキーがあしらわれた小物もたくさんありました。

料理

見た目はさすがディズニーと言う感じでした。私たちはプリンセスをモチーフにしたのですが、食べるのが勿体無いくらいでした。もちろん見た目だけに関わらず、美味しくてお腹いっぱいになり、大満足です。

式場スタッフ

キャストさんの皆さんが丁寧で、何から何までお手伝いしてくれます。私たちはそこにいるだけで、事が進んでいくくらいでした。担当のプランナーさんがとても親切ですごく親身になっていただけるので、なんの不安もなく、準備も全く大変ではありませんでした。むしろ楽しいくらいです。

立地・交通の便

ディズニーリゾートなのでバスも出ており舞浜駅からも近く、駐車場も豊富なので、交通の便では良いのではないでしょうか。ロケーションはディズニーに来たと実感するような風景が広がっているので、つねにワクワクしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ディズニーは確かに少し高めかもしれません。ですがキャストさんの対応や演出、食事、雰囲気すべてにおいて大満足できるので、やはり値段以上だなと思います。
少人数で1,000,000円以内でできるプランもあるので、見学に行ってほしいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 4

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわかささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事