1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ディズニーアンバサダーホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (742)
  2. 費用明細 (69)

自分たちの貯金と親援助も含めて支払い (投稿者まいめろ♪さん)ディズニーアンバサダーホテル 費用と料金

まいめろ♪ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2015年2月(投稿 2017年1月)
本番
最終金額 5,807,826 (69人)
出席者単価 84,171 円
見積金額 4,787,628 円
見積差額 + 1,020,198円(21.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

自分たちの貯金と親援助も含めて支払い

値上がりしたポイント

写真や映像は1番大切だと考えていたので、どちらも1番高いものを選びました。
写真はデータ数も多かったですし、アンバムは大きな物と合わせて”コンパクトアルバム”という、小さい物も付属で付いてきましたし、
映像では同じBlu-rayを3セット頂くことができたので、両家両親にもプレゼントすることができてとても喜ばれました。

値下がりしたポイント

ずっと夢にみていたウェディングだったので、妥協はしたくないと思い、節約は一切しませんでした。
お色直しは2回行ったり、やりたい演出は全てつけたりと、やはり値段は高めになったと思います。

アドバイス

ペーパーアイテムなど、 小さなものでも値段が高めなので、ホテルでお願いすると全体の見積もりが高くなってしまいがち。
けれど、式場オリジナルの物ですし、ゲストも手に取った時にとても喜んでくれていました。
せっかくここで挙げるのであれば、持ち込みして節約しようとばかり考えず、自分たちの手に残り記念にもなるのでホテルにもお願いするのもいいと思います。

このホテルで挙げたいと思う花嫁さんは、”ずっと夢だった”という方が多いと思います。
夢だった結婚式を実現するために、節約できる面や絶対にやりたいことは明確にして当日まで準備を楽しんでくださいね。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいめろ♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・プロフィールムービーは、ディズニーオリジナルのものがあるので、ほかの会場にはないので頼みました。 ・プロの司会者を追加 ・ビデオを追加するしないで迷いましたが、せっかくなのでと入れた ・...

    まおらいおん さんの費用明細(本番)
    まおらいおん さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ・料理のランクを上げた ・ドレスを2着ともホテルでのレンタルにした ・生い立ちムービーの制作をホテルに頼んだ ・婚礼限定のディズニーグッズの購入 ・前撮りをしない代わりに当日のスナップ写...

    yonemayu さんの費用明細(本番)
    yonemayu さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    衣装のランクを上げると7.8万円単位で値上がりします。ランクを上げると見た目はもちろんフィット感も変わってきます。付属で小物を着用する事ができ、プラスで1.2万円かかります。平日という事とお日柄...

    森の中のたろ さんの費用明細(本番)
    森の中のたろ さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    スナップフォトとビデオ撮影を一番高いランクでお願いしたので値上がりました。ブーケの持ち込みや、ドレスをプラン内の最低ランクから選ぶと費用を抑えられると思います。プランにドレス料金などが一部入って...

    miiftw さんの費用明細(本番)
    miiftw さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    料理とドリンクを当初の予定より1ランクアップさせました。キャラクターモチーフのカクテル等は通常ドリンクより値段が上がるのですが私達自身も飲んでみたいとなり値上がりに繋がりました。自作できることな...

    D_KEN さんの費用明細(本番)
    D_KEN さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2022年1月)
本番の費用をもっと見る(44件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事