1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ディズニーアンバサダーホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (742)
  2. 費用明細 (69)

仲間たちと一緒に♡ (投稿者73_nanaminさん)ディズニーアンバサダーホテル 費用と料金

73_nanamin さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2015年1月(投稿 2015年3月)
下見
見積金額 2,612,396 (50人)
出席者単価 52,247 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

仲間たちと一緒に♡

値上がりしそうなポイント

キャラクターを呼ぶことを想定したこと。
パッケージに入っているドレス代からの差額分や美容小物関係で差額が発生したため。
写真や映像関係を残したくランクアップさせたこと。

値下がりしそうなポイント

特定の日時に行うスペシャルパッケージのプランで見積もりを立てて頂いたこと。
(特定日とは朝早い時間や遅い時間.仏滅など。)
普通のプランでたてるより30万~40万円ほど安くなるのでだいぶお得です!
見積もりの数字で記載されているパッケージ以外のところをとことん削ったこと。

アドバイス

Pと書いてあるところ以外(数字)は新郎新婦の努力次第で削れるので安くできます!
例えば席次表を自作したり.引き出物なども見積もりより少しでも安いもの選ぶなど!
ディズニーで結婚式をあげたい方はキャストさんととことん話し合ってください!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて73_nanaminさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    他の大人数プランに比べて、割引率が少ない&プランに含まれている項目が少ない。 新婦衣裳の持込料が1着5.5万円なので、高めの設定ではあります。持込できるものは持ち込むのが得策だと思いました。 ...

    まおらいおん さんの費用明細(下見)
    まおらいおん さん
    認証済み
    訪問 2022年12月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    特に目立った箇所で値上がりしたわけではなく、ベースプランが高い印象です。見積書以外にも衣装の値段やコース料理の値段など不明点が多くあるため、最初の見積書よりも高くなると想定しておいた方がいいと思...

    たまごちゃ さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    ディズニーキャラクターを呼ぶプランにするとこのくらいになります。あとは料理とドリンクのランク。料理はグレードが上がるほどディズニー感の強いかわいいデザートがでてきたりします。ドリンクもキャラクタ...

    みみるる さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    ドレスはかなり値上がりしそうです。最新モデルだと、20万以上値上がりする可能性があります。さらに、キャンドルやお花をこだわれば、かなり値上がりしそうでした。値下がりするのはやや難しそうでしたが、...

    そら464799 さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    お料理は25000,22000,18000とあります、私達が選んだプランですと、22000のコースが入っていました。18000の方がデザートがディズニープリンセスイメージのデザートになっていた為...

    きあ21 さんの費用明細(下見)
    きあ21 さん
    認証済み
    訪問 2022年12月(投稿 2022年12月)
下見の費用をもっと見る(25件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事