プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (646)
  2. 費用明細 (41)

挙式のみ (投稿者moguguさん)ディズニーアンバサダーホテル 費用と料金

mogugu さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2010年12月(投稿 2012年9月)
本番
最終金額 1,203,400 (13人)
出席者単価 92,569 円
見積金額 1,203,400 円
見積差額 0円(- 見積り通り)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

挙式のみ

値上がりしたポイント

挙式のみのお願いでしたが、一生に一度の結婚式!という事で夫婦ともにドレスや小物を妥協せず選んだ結果、
予定していた予算より少し値上がりしてしまいました。
ドレスや小物の種類はお値段ピンキリであるので、限定のデザインの物を選ばなければ、費用が抑えられると思います。
(ですが、折角ですのでアンバサダー限定のプリンセスドレスは着ておいた方が思い出になります!)
あとスナップ写真やビデオをお願いするかどうか、という点でも費用が大分変ってきます。
私達はスナップ写真のみを希望しましたが、20万円を超えました。
アルバムの大きさや加工等もいくつか選択できるので、よく考えて注文すると良いかもしれません。
(お値段が結構変わるので)

値下がりしたポイント

いくつか結婚式用のプランが用意されているので、気に入ったプランがあればそちらを選んでお願いすると、
割引価格になるのでおすすめです。

アドバイス

いくつかミッキーとミニー等のキャラクターにお祝いしてもらえる式場がありますが、
ディズニープリンセスの衣装が着れるのはここだけなので、おすすめです♪

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2010年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmoguguさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額932,330(11人)

    最初の見積もりと特別な変更はなく、ほぼ変わりませんでした。お肉だけ1ランク上げて1人1,000円プラスしました。写真とDVDを頼んだので、それだけで17万くらい掛かっています。親族のみの少人数食...

    5i9kqd6jpsenb5ipcmb52h8kala5210
    なぁぺ さん
    認証済み
    挙式 2017年9月(投稿 2017年10月)
  • 本番
    最終金額5,807,826(69人)

    写真や映像は1番大切だと考えていたので、どちらも1番高いものを選びました。 写真はデータ数も多かったですし、アンバムは大きな物と合わせて”コンパクトアルバム”という、小さい物も付属で付いてきまし...

    G8kqtuf7jpcmb5ipsufnblqte731000
    まいめろ♪ さん
    認証済み
    挙式 2015年2月(投稿 2017年1月)
  • 本番
    最終金額3,930,156(82人)

    大きく上がったポイントを挙げます。 ・料理をランクアップしたことにより、1人当たり2580円上がりました。(大人76名分、17万6472円増し) ・キャラクター出演料(ミッキー&ミニー)で10万...

    トマトボーイママ さん
    挙式 2015年3月(投稿 2016年10月)
  • 本番の費用をもっと見る(28件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集