1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2025)
  2. 費用明細 (318)

本物の迎賓館、ホスピタリティの高さ

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.00 4.00
瑞々13 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2021年7月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは65人で350万前後でした。二人ともお酒が好きだと話すとこのご時世で実現可能かは分かりませんがお酒の種類を多く提供できるプランの割引をつけてくれました。また費用も抑えたい旨を伝えると、一緒にプランナーさんが削れるところあったらを提案してくれるといってくれて好感を持ちました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場で一番気に入ったのは、バージンロードです。
桜の花びらや夏の青空、秋の紅葉や冬の雪景色などが繊細に描かれており「川の水面に映る四季」を表現し、新たな人生を歩む二人を、流れていく川の水と周りの景色に見立てた、あたたかい意味が込められていると説明され、他に無く、いいなと思いました。
披露会場は、オリエンタルにしました。自分達が主体ではありますがアットホームな感じでみんなで素敵な時間を共有できたらと考えていましたので、木や緑が多く、テラスもあって、とても落ち着く雰囲気が気に入りました。

演出・オリジナリティ

様々な演出をタブレットや実物を見せて説明してくださりわかりやすかったですし、無理に高いものというよりは、こちらのことを踏まえて話してくれたのでよかったです。

衣装・衣装小物

こちらの要望を聞きつつ、ドレスの種類など丁寧に説明してくれました。
WDは1点ものや定番ものと種類が豊富なように感じましたが、CDは少し少ないように感じました。
ですが、その中でも自分に合いそうなドレスを見つけられたので良かったです!

料理

成松シェフ自ら料理の工程を踏まえながら解説してくださり、また要望などが有れば柔軟に対応してくれるところがよかったです。美味しいだけでなく見て楽しむパーフォーマンスとして料理が結婚式を盛り上げてくれると思っています。

スタッフ

気配りや接客がとてもレベルが高いと思いました。
ディズニーランドのキャストのように常にお客様のことを考え、こちらの要望をどんな風に結婚式で実現できるかをプランナーさんだけでなく、給仕の片付けなども一緒に考えてくれて好感を持ちました。

立地・交通の便

最寄りからバスが出てるのでとても便利でした。また桜木町を少し回ってくれるので横浜にいない人でもただ、結婚式場にいくより楽しめるかなと思いました。打ち合わせが長引き式場のバス運行がなくなってもタクシーを手配してくださりとても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて瑞々13さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事