1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2026)
  2. 費用明細 (318)

料理が最高に美味しい!
持ち込みがあまり出来ない

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 5.00 4.50 3.50 3.50
ゆうき0322 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

だいたいのものは持ち込みをすると全体の割引がなくなったり、持ち込み料をとられます。
最初の段階では280万ほどでしたが最終的には400万でした。あの料理をゲストに出せたと考えるとお金をかけて良かったとは思います。

会場の雰囲気・設備

正門の竹がとても綺麗。ここで写真撮ればどんな写真でも綺麗になりそう!

演出・オリジナリティ

持ち込み出来ないものが多く、自分達で考えたものが出来ないことがありました。
もう少し自由がきいたら良いなって思います。

衣装・衣装小物

女性は1日3着の試着ができる。都合が合えば何回でも予約が取れ、毎回3着の試着が出来るが、男性は1日のみ。もう少し試着したかったかも!

料理

どれも美味しい料理でした。料理長の方もとても話がうまく優しい方でした。ゲストの方達にも満足していただけました!なかでもフォアグラは絶品です!

スタッフ

プランナーの方はこちらが悩んでいることに関してアドバイスをくれることが多々あり助けてもらいました。
たくさんのスタッフさんがいましたがいつも笑顔で迎えてくれました。アテンドさんにもとても親切にしていただき、安心して式をあげられました。一点だけ、カメラマンさんがアテンドさんに対して乱暴な態度だったのが気になりました。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩だと15分ほどですが登り坂で大変です。
送迎バスが15分刻みで出ているので乗って向かうことをお勧めします。帰りは下り坂なので徒歩でも楽ちん!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうき0322さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事