1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2026)
  2. 費用明細 (318)

美味しいお料理とプロの運営スタッフ様たち

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
たいしょうみん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積段階では100名で380万円、最終的には107名で480万円程度です。値段の上り幅が大きいのはドレスとお料理、映像類だと思います。ただ、迎賓館のお料理は本当に美味しいのでグレードアップする価値はあると思います。上り幅はありましたが式の仕上がりとして全てにおいて大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然光が差し込みとても美しい雰囲気です。ゲストの方も70人程度であれば全員座っていただくことができます。
【SAVOY】という披露宴会場でしたが、天井が高く自然光が入る構造になっており、緑も多く明るい雰囲気です。ダークブラウンを基調としていて重厚さも併せもっており、格調高い挙式、カジュアルな挙式どちらも対応できると思います。

演出・オリジナリティ

あれこれ迷って決めれらない時にプランナーの方から的確なアドバイスをいただくことができ、打ち合わせもスムーズでした。経験値が高く提案の量が豊富でとても頼りにしていました。
当日はクリスマスが近かったので入場曲をクリスマスソングに。ウェルカムスペースの会場装飾はクリスマスグッズを含めたものを会場にお送りしたのみでしたが、会場も小物類も併用しながらとてもセンス良く飾ってくださいました。

衣装・衣装小物

提携ショップは一つですが、ウェディングドレスの種類が豊富で選ぶのがとても楽しいです。カラードレスはあまり多くないかもしれません。1回の試着は3-4着程度。ウェディングドレス・カラードレスともに2日ずつ試着しました。基本的には毎回同じスタッフの方が担当してくださり心強いです。

料理

会場の下見から挙式まで2回ほど試食する機会があります。迎賓館のお料理は和風フレンチのコースです。お箸で食べることができご年配の方でもとても食べやすいです。何より、お味がとても美味しくゲストの方にも美味しいというお言葉をたくさんいただきました。夫が食品メーカーに勤務しており、メニューのうち一つを夫のメーカーの商品に差し替えていただきました。フォアグラのお料理がとても好評です。

スタッフ

皆様プロ意識が高くとても安心できます。式場見学の際は若いプランナーの方にご対応いただきました。迎賓館のほかに2つほど会場を回りましたが、見積などもらったうえで、最後は迎賓館のプランナーの方の誠実な対応が決め手となり決定しました。
披露宴の打ち合わせプランナーの方は経験豊富で、私たちが判断に迷うようなことは相談することですぐに解決し心強かったです。
ヘアメイクの方も、要望にしっかり応えてくださいます。事前にどんなイメージに仕上げたいかお話できるようにしておくとより良い
と思います。
式の当日は大抵の動きがぶっつけ本番となりますが、支配人をはじめとした会場スタッフさまの的確で明確なアテンドはとても安心感がありました。

立地・交通の便

タクシー手配もしくはバスがよいと思います。桜木町駅から式場のバスで10程度で到着します。日ノ出町から徒歩で向かうこともできますが会場までの坂道がきついためご年配の方には向いていないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたいしょうみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事