1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2022)
  2. 費用明細 (318)

スタッフがとても良い!!
地方からのアクセスがちょっと

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 2.50 -
まーみん3132 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

訪問時の見積金額
4,363,436円 (120人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

120名、披露宴30分延長で4,363,436円でした。2月挙式予定なので割引が効くということで120万程割引になりこの値段になりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は光が差し込み明るく、天井も高くて開放感がありました。椅子が木なので落ち着く雰囲気もあり、またバージンロードの絨毯の模様もすてきでした。正面の壁の模様がレースのようになっていて、とてもかわいくて写真映えしそうです。招待客も100名以上は座れそうでした。会場の窓から外にでられ、鐘を鳴らせるスペースがありますが、あまり広くはありませんでした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場に階段があるところを探していましたが、こちらの会場には階段が両サイドから2つもあり入場や余興で使えると思いました。カーテンを使ってのシルエット入場もできると言っていました。

料理

シェフが一品一品詳しく説明してくれました。どの料理もとにかく美味しい!!シェフの説明を受ける時間が楽しかったです。場を和ませながら、食材の説明や私達の地元の食材を使ってこんな料理をだせますよ!と提案してくれました。

スタッフ

担当の方の対応が本当に素晴しい。安心させてくれる気遣い、心遣いがあり、会場の説明は一方的ではなく、私達の話をよく聞いてくれ、共感してくれ、親身になって対応して下さりました。
他の式場のブライダルフェアにも行きましたが、他の式場の悪いところを言われると、そこへの気持ちが一気に冷めてしまいました。横浜迎賓館の方は、他の会場の話をした際、決して悪くは言わず、むしろ褒めてました。担当の方以外のスタッフさんもどの方も丁寧に優しく対応して下さり、ここで結婚式をしたら、来てくださる方々も喜んでくれると思いました!

立地・交通の便

駅から少し遠く、最寄り駅からは無料の送迎バスがでていますが道が混雑していたので向かうのに時間がかかりました。私達は地方出身なので、招待する遠方の方々を考えると、アクセスは少し不便かなと思います。その心配をスタッフの方に伝えると、空港や新幹線からの行き方を資料を使って詳しく教えて下さいました。
立地的には急な坂があるので、歩いて行くにはかなりきつそう。向かい側の土地に、介護施設?が立つ予定らしく、工事をしていたので音などは大丈夫かな?と少し心配になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーみん3132さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事