1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2026)
  2. 費用明細 (318)

スタッフのサービス、会場の雰囲気がよい!
料理を披露宴後に持ってきてもらえなかった

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 3.50
しょうゆー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では70名300万円でしたが400万円になりました。値上りの要因としては料理を1人3000円アップや写真ビデオのランクアップ、衣装のランクアップです。料理をランクアップしたことでゲストにも喜んでもらえてるのでよかったと思っています。
また衣装、写真ビデオも一生に一度なので満足いく衣装でたくさん思い出が残せて良かったと思っているので満足です。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場のガーデンから見える緑と黄色を基調にした室内がマッチしていてとても良かっです。ガーデンに屋根があり雨でも対応可能なのが意外と安心ポイントでした!

演出・オリジナリティ

挙式は人前式で両家の父に誓いの言葉を問いかけてもらいました。笑いもありアットホームな雰囲気でできました。
ダーズンローズセレモニーを披露宴でやりたくて相談したら、プランナーさんやお花屋さんと話し合いながら無事決行できました!
新郎が花を束ねる練習をしていただけたり、お花も1本ずつ購入だと高いので元々ブーケのお花をバラして使用させて頂いたり工夫してもらって行うことができました。

衣装・衣装小物

カラードレスが少なめなので要注意です。
ただ店内が豪華でドリンクサービスが豊富。結婚準備感を味わえました。
ウェディングドレス、カラードレス共に気にいるものが見つかるまで通って試着できるのでよかった。
価格もこのくらいの値段と言っておけばそのくらいの価格帯で探してくれました。
小物類は無料レンタルのものもありますが、やっぱり写真映えなどを気にするなら有料のものの方が良くなってしまいます。わたしの場合はネックレス、ベールのみ無料レンタルしてほかの小物類は自分で揃えました。

料理

他の料理に入っていたハートの人参が可愛かったので別の料理に入れていただけないか聞いたら快く承諾していただけてとっても可愛い料理になりました!またスープを節約しじゃがいもの冷製スープにしたのですがアレンジを提案していただけてなんだかお得な気持ちになりました(笑)

スタッフ

スタッフ皆さんのクオリティが本当に高かかったです!
まずプランナーさんは私達のこだわりや費用面、細かい要望もなども嫌な顔せず親身に相談に乗っていただけて、信頼の置ける良い方でとっても良かったです!
他にもピアノ演奏の方が新郎新婦紹介の時にテーマにあった音楽演奏をしていただけたり、
ゲストのお子さまの席にアンパンマンの札を置いていただけたりと、配慮が素晴らしく親族の方々にも好評でした!
他にも挙式当日のスタッフが打ち合わせの段階から参加していたり挨拶に来ていただけたりしていたので当日に知っている人が新郎新婦やゲストの対応をしている感じがとても安心できて良かっです。

立地・交通の便

土日は駅からの送迎バスが15分おきに出ているため、ほとんど待つ事もなく不満はありませんでした。しかし徒歩の場合は覚悟が必要です(笑)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょうゆーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事