1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2026)
  2. 費用明細 (318)

安心してお任せできました!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ももの木 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数の増加もあり、当初の見積もりより1.5倍ほどにはなりましたが、内容にとても満足しています。基本的なことですが、含まれる内容や割引内容はきちんと理解できるまで聞くこと、相場等は頭に入れてから見積もりを確認することは必要だと思いました。

会場の雰囲気・設備

入口の竹林が素敵です。内装はシックで落ち着いた雰囲気に加え、私の挙げた式場には建物内に大きな木もあり、窓からは光が差し込み柔らかいイメージもありました。とても気に入っています。テーブルラウンドで写真にもグリーンが写るように撮って頂いたので、素敵な写真になりました。設備も特に不便はありませんでした。

演出・オリジナリティ

今回余興を頼まなかったのですが、担当者から流れに沿った内容を色々と提案していただいたおかげでとても充実した内容になりました。
入場方法や新郎のちょっとしたパフォーマンス等、ゲストの方にも好評でした。

衣装・衣装小物

提携先のサロンが複数あり、どこで借りるかを決めるまでに時間が掛かりましたが、とても気に入ったドレスが見つかったので満足しています。サロンのスタッフの方の説明もわかりやすく、雰囲気も素敵で毎回行くのが楽しみでした。

料理

こちらの式場で挙げる決め手の1つとなった料理だけあり、大変満足です!ゲストの方にも大変好評でした。
自分達でメニューを組み合わせることができるプランだったので内容に悩んだこと、組み合わせによって金額が変わることが唯一の不安点でしたが、試食会で全て解消されたので、納得のいくメニューにできました。

スタッフ

担当者の方が、直前の打ち合わせで質問したことを覚えていてくれて、希望の場所での写真撮影を実現できたのがとても嬉しかったです。こちらの要望に応えようという気持ちが感じられ、打ち合わせもスムーズでした。
その他のスタッフの方も皆さんしっかりしていて安心してお任せできました。

立地・交通の便

住宅街なので静かです。落ち着いた式を挙げたかったので気に入っています。
坂の上なので歩くと少し大変ですが、桜木町駅からシャトルバスが出ているので特に不便はありませんでした。念のためゲストの方にも再度ご連絡しましたが、特に問題はなかったようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももの木さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事