1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2022)
  2. 費用明細 (318)

雰囲気、料理、スタッフさんに大満足です!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
1ka3 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりもたくさんお金がかかることは覚悟していましたが、やはりたくさんかかりました。。!
最初の見積もりの際に色々相談する時間はありましたが、ドリンクのランクや映像関係の料金など、その時にはよくわからず、もっと聞けば良かったと後から思いました。
ですが、どれもクオリティが高く、やって良かった!と思えるものでした。

会場の雰囲気・設備

建物自体は古いようですが、掃除が行き届いていて清潔感はありました。
洋書やアンティーク雑貨?などがところどころに飾られていて、とてもいい雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさん、司会の方、会場のキャプテンそれぞれから演出や装飾の提案をしていただき、自分たちだけでは思いつかないようなものを行うことが出来ました。席次表やテーブルナンバーなどの持ち込みに料金がかからなかったことも良かったです。演出内容はスタッフ皆さんで情報を共有してくれていたので安心でした。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップで決めました。なかなか予約を取りづらいこと以外は満足しています。ドレスはどれも、料金など説明を受けながら試着が出来ました。お直しも無料の範囲でいくつか直してもらいました。アクセサリーのレンタルは無料の物からインポート物までありましたが、高価な物をオススメされるようなことはなく、気に入るものを一緒に選んでもらえました。ベールとティアラは無料のもので決めました。

料理

最初に見学に伺った時に試食させてもらった料理がどれも素晴らしく、料理長のこだわりなども感じ、ここで結婚式を挙げたい!と決め手になったもののひとつです。
オリジナルのメニューなども相談させてもらい、列席の方からとても好評でした。

スタッフ

担当の方をはじめ、当日お世話になったスタッフの方も皆さん親切で安心してお任せできました。
親族からも『ここのスタッフさんは礼儀正しいし、親切だね』と言ってもらいました。

立地・交通の便

駅から遠く、坂道もあるので最初は不安に思いましたが、式当日は駅前のわかりやすい所からシャトルバスが出ているので安心でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1ka3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事