1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2026)
  2. 費用明細 (318)

人、料理、会場、全てにおいて申し分なし!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
花菜0618 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりを込み込みでつくっていただいたため、最終見積もりとの差は50万ほどで済みました。総額は前撮り込みで490万ほどで、迎賓館さんでこの金額なら妥当だとはおもいますが、他と比べてしまうと、高額と感じるかもしれません。

会場の雰囲気・設備

佇まいが荘厳で、落ち着いた中にも華やかさがあります。
式場内には様々な調度品があり、高級感があります。待合室一つとっても、おしゃれ且つ居心地のいい空間になっていました。
披露宴会場はsavoyを使わせていただきました。とても広く、天井高もありますが、緑と茶を基調としているためか、とても落ち着く会場でした。天気の良い日の式だったので、小窓から降り注ぐ日の光もとても美しかったです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場後方の階段から入場しました。ゲストの方々がオープニングムービーに注目している間に入場準備だったため、とても驚きを与えることができました。
待合室や式会場、披露宴会場では、ピアノなどの弦楽器の生演奏が常に聞こえていました。もちろん、披露宴では自分達で準備したBGMも使えますが、生演奏もとても素敵でした。

衣装・衣装小物

提携先も含め3箇所から衣装を選べたので、目移りしてしまうほどでした。自分の雰囲気やイメージに合った衣装を提案してくださり、納得のいく衣装を選べました。
当日はAラインでハートカットのベアトップのドレスを着ました。

料理

料理の美味しさで会場を決めたと言っても過言ではないほど、どの料理も美味しいです。前菜からデザートに至るまで、自分達の好みに合った料理を選択し、コースを作れるので、好みだけでなく、金額的にも融通が効き、ゲストの方への配慮もすることができました。
また、シェフと話すことができ、花をテーマにというワガママを聞いてくださり、花をふんだんに使った私たちらしい料理を提供できました。
列席者の方々にもとても好評でした。

スタッフ

どの方もとても丁寧で、いつも笑顔で迎えてくださいました。
打ち合わせ担当の方はこちらの色々な事情をよく理解してくださり、自分達に合った式の形を提案してくださったり、相談にのってくださったりしました。

立地・交通の便

閑静な住宅街の中にあり、とても静かです。
土日やフェアがある時は桜木町や馬車道から無料シャトルバスを15分間隔で運行しているので、便利です。
桜木町の駅から歩こうとすると、野毛の坂を登るため大変さはありますが、タクシーをえらべば、1メーターで着くことができます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花菜0618さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事