1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2022)
  2. 費用明細 (318)

結婚式というものは高い!笑 (投稿者クレしん1173さん)横浜迎賓館 費用と料金

クレしん1173 さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2019年11月(投稿 2019年11月)
本番
最終金額 5,114,644 (121人)
出席者単価 42,269 円
見積金額 3,600,000 円
見積差額 + 1,514,644円(42.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

結婚式というものは高い!笑

値上がりしたポイント

料理は始めからランク上げ希望でした。実際に試食して決めましたが、食べてみると満腹感がすごかったので少し調整しました。人数も多かったので費用はかかりました。

値下がりしたポイント

ブライダルフェアで契約したので飲み物のアップグレードは無料、通常の飲み物は半額でした。人数が多かったのでとても助かりました。
オープニングムービー、プロフィールムービー、ペーパーアイテム、受付の装飾は手作りしてコストを抑えました。

アドバイス

どうしてもやりたいことはお金がかかってもやるべきだと思いました。予想より費用がかかりましたが後悔はないです。やっぱりやれば良かったが無い事が一番だと思います。お金があれば豪華にする事は出来るけど、自分で出来ることは自分でやりオリジナリティ溢れる日に出来たらいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクレしん1173さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げたこと 一品一品選んでいくスタイルなので、ある程度融通は効くのですが、やはり貧相に見えない・試食して美味しかったもの、皆が食べれそうなものを選ぶとなるとそれなりに値段がします...

    sanmanmama さんの費用明細(本番)
    sanmanmama さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    人数を増やしたため値上がりした。 アルバムのランクアップをして、14万アップ、エンドムービーを追加して18万5千円アップ、ボディメイクを追加して1万5千円アップ。 お色直しを当初は考えていな...

    AIJ さんの費用明細(本番)
    AIJ さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    最初の見積もりに記録映像系を入れていなかったのと人数が当初より10名程度増えたため。 お料理はデザートブッフェとソルベを追加したので少し上がりました。 両家衣装代、着付け代は両家に出してもら...

    あむ619 さんの費用明細(本番)
    あむ619 さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    ・料理と飲み物は参列して頂いた方には1番最低ランクだと申し訳ないので、ランクアップ下結果値上がりしました。 ・美容関連での挙式当日にお手塗りしたこと、事前のヘアメイクリハーサル代が記載に入って...

    0321314om さんの費用明細(本番)
    0321314om さん
    挙式 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    ・ドレス&タキシードランクアップ→12万円程度 ・写真撮影追加→19万円程度 ・参列者着付け費用等追加 ・食事コースランクアップ ・式参加人数追加(1名) ・贈呈花やウェディングケーキ...

    5Q さんの費用明細(本番)
    5Q さん
    認証済み
    挙式 2023年1月(投稿 2023年2月)
本番の費用をもっと見る(175件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事